--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.28 14:54

もう9月も終わるというのにこの暑さは何なんじゃ!!!!!

今日はお嬢の英語教室の最終日・・。

やめるんですよ・・(--)

もう1年半通ってるのに・・・まだA~Zまで言えないって・・(TT)

あんまり意味がないのはわかってたんですけど・・

でも耳だけでも英語に慣れとけばと思い続けてたんですが。

それよりも今はスイミングをやりたいみたいで・・・。

スイミングを週3日にするって・・・。

体操教室も行ってるんで週4日の習い事で精一杯ですよね・・。

なので英語はやめることにしました。

ママ友達が先生だったんで、言い出しにくかったんですが(^^;

今、お礼の菓子折りを買いに行ってきました。

でもアタシおかしい??

シャトレーゼ(これって全国展開の店??)に行っても

食べたくならなかったよ!

そういえば昼も食べてないや・・・。

フラフラする訳だよね・・・。

帰りに銀行回りをしようと思ったら・・・

何処もかしこも満車!!

そうだよね・・・月末の金曜日だもんね・・(--)

しょうがないから家に帰って、自転車に乗り換えて・・。

この暑さ・・・自転車こぎながら死にそうになったよ(--;

出血多量の体にはマジ辛かった・・。

なんとか帰ってきました。

さぁ!今度は夕飯の支度しないとね・・・。

夕方、お嬢の英語に挨拶・・・そのあとスイミングなんですよ・・。

今準備しておかないと、外食になりそうな予感(--;

今日は豚汁!

暑いのにね・・・(--; 

その前に、何か食べなくちゃ!!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

何か食べた?
私は食欲がでてきてまずいよ
会ったとき驚かんでよ~!笑
今日でやっと仕事終わり♪
今月分のお給料は上京の資金にしようっと!
私は昨日で終わったよ~!
貧血でも頑張ってお仕事したよ~!
うちの息子2歳から英会話習ってたけど止めたとたん
全く忘れちゃって・・・親の努力も水の泡・・・
でも、やりたいことがあるのはいいよね!
水泳頑張って!!!
ちぃままも送り迎え頑張れ~!!!

| ちびサンジのママ | URL | 2007.09.28 16:15 | 編集 |

我が家も暑くとも・豚汁ありありよ---。

アレの時は食欲落ちない?私は何にもしたくなく・腹もすかないんだ---。
娘さんったら「すごい体育会系」だね。
本人のやる気も立派。その送迎している、ちぃままちゃんも
更に立派!
英語か・・・旦那は習い事には文句を言わないが
「英語だけは反対」と言うの。
日本語が出来ないうちに外国語は無理!と。
親が家の中で日常的に「英語」で育児をしていれば
別だけど---と。ふむふむ。
時には旦那に理解を示す鬼嫁でした!

| kei | URL | 2007.09.28 16:31 |

サンジママへ

お仕事お疲れ様でした~(^0^)/
いいね♪ 自分で稼いだお金で上京♪
後ろめたさが少しだけ減るよね・・?減らない??(笑)
月一・・・最近ひどくって(--;
更年期だよね・・・(--;

英語ね・・・(苦笑)
楽しく通ってるはよかったんだけどね(^^;
タダじゃないからね・・・(^^;
水泳頑張ってるよ(><。)
ママも頑張る!(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.09.29 21:55 |

Keiさんへ

そうなんだよね・・・月一前は物凄い食欲なんだけど・・
始ると食欲なくなる・・・でも甘い物まで食べたくないなんて・・
自分でもビックリだった!今までに経験がなかったんだよ・・。
お嬢は体育会系だね・・・(--;
運動大好きなんだよね・・。でも見た目は女の子女の子してるんだよ(^^;
英語、うちの旦那も反対だったんだけど子供がどうしてもやりたいって言ったんだよ。
ま、耳からすんなり入るようになれば中学に行っても
便利(?)かな??って思って・・悪くはないかな??
って思って・・・。
1年半しかやらなかったから意味はなくなったけどね・・(--;

| ちぃまま | URL | 2007.09.29 21:59 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


