--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.28 16:46

20070928164625
今晩は豚汁&ネギトロ丼(^^)d

食べたらフラフラがなくなった(^-^)/

でもお金の計算したら頭がフラフラに(゜ロ゜)

さ!行かなくちゃ!

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

張り切ってますね~♪

今日一日、頑張っていますね~
ムリして倒れないでよ~
今晩の夕食はトン汁&ネギトロ丼ね・・・
美味しそう~(笑)

我が家は??
何を作ろう?v-290
弟・妹・・・イエイエ夕飯を・・・(笑)

| 豹隊長 | URL | 2007.09.28 17:49 |

貧血大丈夫ですか?!
我が家は特大ハンバーグでした♪
私もママさんたちみたいなちゃんとした家計簿じゃないんですけどお小遣い帳つけてます。
この夏はポカリ代で予算オーバーですf(^^;

| YURIE | URL | 2007.09.28 23:28 | 編集 |

お疲れチャンです♡
食欲の秋~♪
うまそぉーーー♡
お腹へりましたぁぁぁ・・・
こんな時間に。
でも夜は我慢しますよ!
・・・でもチョットだけ何か食べよっと(笑)

よく寝てよく食べて無理せず頑張ってくださいね♪
体だけは資本ですから~♪笑

| chika* | URL | 2007.09.29 00:08 |

豹隊長さんへ

あはは(^0^)
妹か弟ですか??え??異父兄弟???(爆)
1日頑張ったんで今日はゆっくりゴロゴロしてました(^^)v
生活にもメリハリを!体にもメリハリを!
がんばりま~す(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.09.29 22:01 |

YURIEちゃんへ

ありがとう(^0^)/もう復活です!
YURIEちゃんちは特大ハンバーグか♪
我が家も最近ハンバーグ作ってないから明日あたり~(^^)
夕飯の献立考えるの、辛いのよ(--)
お小遣い帳つけてるんだ!偉いね♪
アタシも家計簿10年以上つけてたんだけど・・
去年の今頃からつけなくなってる・・・(--;
頑張らなくっちゃ(^^;

| ちぃまま | URL | 2007.09.29 22:05 |

chika*ちゃんへ

食欲の秋だすの~(--;
欲求に任せてたらとんでもない事になりそうだす(--)
新発売のチョコ!チョコ!お菓子!
この時期にスーパーは戦場です(苦笑)
今のところ全敗ですが・・・(--;
母は休めないんで・・しっかり体調管理しなくちゃね♪

| ちぃまま | URL | 2007.09.29 22:34 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


