--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.30 00:10

ははは・・・(^^)

妄想族の中居君に大爆笑!

いいね~(^0^)/

めっちゃ好きだよ!

そんな中居君が!!!

アタシも今晩は妄想族しちゃいましょうかね♪


と思ってたら旦那が帰宅・・。

友達と飲みに行ってたんですが・・

友達夫婦が離婚しそう・・・だって・・・。

前々から色々あった夫婦なんですよね。

奥さんはアタシの親友。旦那さんもアタシの高校の同級生。

うちの旦那とは飲み友達。

う~ん・・・(--)

避けられないのかな・・・(--)

旦那と二人で落ち込んでます(--)


皆が幸せになって欲しいな・・・。

そう願ってますが・・・・。

生きていると色々ありますね・・・。



自分の不甲斐なさに情けなくなりますね・・・。





| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


