--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.01 23:34

なんかの番組で映画「ヘアスプレー」を絶賛してて・・。

絶対見よう!!と思ってて・・。

一昨日、「ヘアスプレー鑑賞券プレゼント」ってをネットでみつけて

締め切りギリギリだったけどなんとなく応募したら・・・

・・・当たった♪

今日当選メールが来てて・・・。

ちょっとビックリ・・。

アタシってホント懸賞とかダメで。

でも今年・・・

明治アーモンドチョコの音楽ギフトカード・ファミリーマートの西遊記バスタオル・
ポカリ「ポカリ賞」

すごくない???(笑)

木星人(+)って今年は稀にみるラッキーな年らしいから・・・かな?(笑)
この勢いで突っ走ろう!

あと何回当たるかな???(笑)







| 日記 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">あたしも観たいんだよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ジョン・トラボルタの女装で持ちきりの話題作http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">
あとキャサリンの幸せのレシピhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
きっとちぃままの温かい人柄を神様がみていて運が向いてるんだよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">当たり年ってあるみたいだからいろいろ出すといいよっhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
心配ありがとうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">1日で何故か熱下がりましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
知恵熱だったのかなぁ…(~_~;)

| みずねぇ | URL | 2007.10.02 00:51 |

同じく木星人

お~、今年は当たり年かぁ~、たしかに(笑)
ちぃままとは当たり品が違うけど当たってますわ!
ジョージア、HERO完成披露試写会、ポカリ、抽選観覧、テレビ局番組グッズ(笑)
10月になった一発目は観覧外しちゃった(笑)

よ~し、まだまだ頑張って行きましょう!

| あきこ | URL | 2007.10.02 08:59 |

わおっ!わたしも~

木星人(+)だよん!凄くない!?
○きちゃんも!!!??
当たり年なんだね!!
あたしも頑張らなくちゃ。
みんなを本と見習わなくちゃですv-291v-356
v-344ハートいっぱい凄いかわゆいねv-344ちぃままの笑顔みたいv-290v-346v-352

| あいりママ | URL | 2007.10.02 09:29 |

木星人(+)です!

実はわたくしも・・・ハハハ
ちぃままと一緒よ・・・(笑)
たしかに当たり年よ~v-290
わたくしはオトコ運に・・・(笑)
なまかにたくさんいたのね♪

来年も良さそうよ~
イケイケ年にさせてみせるわよ~v-291

| 豹隊長 | URL | 2007.10.02 10:39 |

土星人(-)

お---おめでとう。
「当たり年」かぁ--。すごい!
その映画の予告を観たのだけど「笑えた」。
私も一人映画でも「観に行くぞ」
土星人は今年・来年・・・最悪。
本を読めば読むほど・・泣きそうになってるよん。

| kei | URL | 2007.10.02 12:24 |

あら?こちらも衣替えですかぁ?
私ははずれまくってるからなぁ
運悪いのか
でもなまかに拾ってもらってます
なまかありがとう~☆
私は「天王星人(-)」だよ~
ずぼらなんだってさ・・・
はぁぁぁぁぁ~

| ちびサンジのママ | URL | 2007.10.02 15:48 | 編集 |

みずねぇへ

お熱は下がったみたいだね♪
知恵熱???(笑)安心したのかな??(笑)
やっぱり観たいでしょ!!
トラボルタのママ!! 終始笑顔になれる映画らしいね♪
めっちゃ楽しみです(^^)/
幸せのレシピも来週観に行く予定です♪
いやいや・・神様が見てたらアタシはダメでしょ(苦笑)
目立たぬようヒッソリご褒美もらってる感じ???(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.10.02 16:55 |

あきこさんへ

あきこさんには勝てませんよ~(^^;
凄い確立で当たってますよね~♪
アタシの場合、倍率が低いものを中心に当たってる気が(^^;
でも木星人(+)は今年来年といい年らしいです(^^)v
しか~し!再来年から大殺界に入るらしいですよ(--)
なんで今年来年は当てまくりましょう!!

| ちぃまま | URL | 2007.10.02 16:58 |

あいりママさんへ

あいりママも木星人(+)なんだ!!
今年来年はいい年らしいよ~♪
頑張って色々応募してみて~(^0^)/
このアタシが当たるって相当凄いコトだから(笑)
信じる者は救われる???(爆)

| ちぃまま | URL | 2007.10.02 17:03 |

豹隊長さんへ

あら!豹隊長もご一緒ですか!!
そりゃ光栄ですわ(^0^)/
赤い糸で引き寄せられているんでしょうか??(微笑)

そうです!今年は当たり年♥
来年もぶいぶい言わせちゃいましょうね♪

| ちぃまま | URL | 2007.10.02 17:06 |

keiちゃんへ

面白そうだよね!!
今からめっちゃ楽しみですよ(^^)v
それもタダで観れちゃうなんて、ラッキー♪

土星人・・・アタシの仲良しさんにもいる・・・(--)
最悪だ~!!!って言ってた。
でも大丈夫!
keiちゃん当たってるし!病は気から??(笑)
いい事だけ信じて悪いことはスルー!!さっ!!

| ちぃまま | URL | 2007.10.02 17:09 |

サンジママへ

サンジママは天王星人か・・。
確か旦那も・・・似てるのかな??(笑)
アタシも今年はなまかに救われてるわ♪
これもなまかの当たり年??(笑)
いやいや・・・みんな引き寄せられてるんでしょうね♪

| ちぃまま | URL | 2007.10.02 17:11 |

金星人(-)

こんばんワッツ☆
色々ご迷惑&ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした・・・。
ちぃままさんの温かさホントに嬉しかったです♡
どうしようもないグダグダなアタシですけど、今後ともお付き合いくださいませ!!!

さてさて、大当たりを引き当てる天才ちぃままさん。
その必勝法、是非とも伝授していただきたいっす!!
アタシ今年は恋愛運抜群な年なはずなんですけど、全然イイ男引っかかってくれません(笑)
懸賞もことごとくハズレまくってます・・・。
いやぁ・・切ない・・・・(爆)

| とも | URL | 2007.10.02 22:59 |

ともちゃんへ

なまかがなまかを心配するのは当たり前!
お礼なんて言わないで♪
(↑西遊記観た後なんでかなり影響されてます・・^^;)
グダグダはアタシもだし・・・(^^;
こちらこそ末永くお願いしたいです(≧▽≦)

ともちゃんは恋愛運が抜群なんだね!
大丈夫!まだ今年は3ヶ月弱残ってる!!(笑)
ともちゃんの方が大当たりしてるじゃん!!
慎吾&拓哉からのイケTELとか♥
あれ以上の当たりはないっすよ!

| ちぃまま | URL | 2007.10.03 15:49 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


