--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.13 12:11

今日は拓哉キャプテンのお誕生日ですね
朝からTVでキャプテンを堪能しちゃいました

34歳か・・・早く私の歳に追いついてあとチョットって追いつくはずないっちゅうの
と・・一人で遊んでるうちに・・もう昼。

今日はソフトバレーの練習だったのに
ズル休みしてしまいました。
お疲れ休みって事で・・たまにはいいっか

追加・・・

「いいとも!」慎吾ちゃん‘一分‘仕様だったね
「ぴったり21」はおでん。何食べるの?っと思ったら・・ウィンナーかよ・・「おでんのウィンナー好き・・」ってかわいい
ゲストのチッチキチー師匠(笑) 慎吾ちゃんが「チッチキチー」って言ってくれたのが、とってもうれしそうでしたね。気持ちわかるよ!


ジャニweb 新コーナーとして「スタッフレポート」が登場。
今回はスマステ6の奥田プロデューサーが拓哉キャプテンを語っていました。
・・・すごい! するどい! うなずきながら読んでいた私。
「武士の一分」早く見たくなりました







スポンサーサイト

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

木村君、おめでとう~!!!

ちぃままさん、大好きなバレーだけどたまには体を休めることも大事。お休みは正解でしたねv-410昨日は「いいとも」嬉しかった~!木村君をお祝いしてくれる慎吾をみてニマニマとe-288に張り付いていてました。衣装も想像してた「一分仕様」で大興奮でした。
ウィンナーを食べる慎吾・・・やっぱりかわいい~ですよねe-266

| ゆき | URL | 2006.11.14 06:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


