--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.02 23:05

先週末から寒くなってきたんで

子供達用の長袖を出したら

見事にすべてツンツルテン(--)

しょうがないんで今日は子供服を買いに。

女の子の服は選んでいても楽しいですけど

男の子の服はね・・・(--;

小さい時はまだよかった・・・

でも大きくなってきたら・・・

ま、いっか!って感じです(^^;


学校の役員会が終わってからママ友達と出かけたんで

すっかり「いいとも」録画し忘れたよ・・・

火曜日メンバー変わったんだよね・・・

増刊号を楽しみにしよっと♪




ご近所スマ友さんからお誘いをうけて♪

明日は「HERO」観に行ってきます(^0^)/





スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

寒いっすね・・・こちら北国今月25、6日に
初雪降る予報だそうです、どんだけ~
子供ちゃんは成長が早いですね、女に子の服は
可愛いものがたくさんあるから見てても楽しいですよね。
HEROあと何回行けるかな~私もまた見たい!

| yuka | URL | 2007.10.03 08:51 |

yukaさんへ

お~! 北国はもう初雪予報ですか!(><。)
日本って長いんだな・・・って思う時だよね(笑)
関東はもう1度暖かくなってから寒くなるらしいけど・・。
もう秋だよね・・。
女の子は自分の出来ない格好とかさせられるから楽しいよ(^^)/
(今の子足が長くってスタイルいいんだ!これが!)

HERO~♪ よかった~♪ 
おまけで西遊記も見れて最高さっ♥

| ちぃまま | URL | 2007.10.03 15:27 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


