--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.03 15:40

ただいま~(^0^)/

ごっきげんの管理人でございます~(^^)/

朝一からスマ友さんと映画三昧~♪

西遊記&HERO観てきたよ~♪

スマ友さんを車で向かいに行くと

「西遊記」朝一でやってるから!

「HERO」の前に見る???って♥

うひょひょ~(≧ψψ≦)

もう西遊記は見れないと思ってたんで~♪

う~ん!!

西遊記!2回目ですが・・・。

1回目よりも泣けたよ!!

1回目は子供と一緒に観に行ったんで

泣けないってのもあったけど・・・。

今回は泣いたよ(TT)

いい!!慎悟空!!

「なまか魂」最高!!!!!!

なまか・・なまか・・・やっぱり「なまか」が居ないとダメだよね(><。)

そんでもって3回目の「HERO」。

これまた何回観ても最高~♪

今回は少し余裕があったんで

スマ友さんと「あ!あれ!隊長!!」

とかおしゃべりできました(笑)

めっちゃ楽しかったです~♪

また誘ってくださいね~(^0^)/


って事でこれから母に戻ります・・・。


| SMAP | コメント(4) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

嬉しいなぁ~♪

2本立てで観てきたのですね~v-290
そりゃ~気分も最高ですよね~(笑)
わたくしも昨日、相方と6回目を観てきました~v-290
今日も探して下さったのね~嬉しいです・・・v-290
水曜日は1000円、女性の見方ですよね~
後半はクローズZEROとヘアースプレーを観て来ますわぁ~
その前にHEROは何回みるんだろう~(笑)

| 豹隊長 | URL | 2007.10.03 17:40 |

楽しかったね!

いやー豪華二本立ては本当にすばらしかったよ!
こんな贅沢ないよね!
また行こうね!

| クララ | URL | 2007.10.03 17:52 |

豹隊長さんへ

隊長は6回ですか!流石ですぜ!!
クララさんとご一緒させていただいたので
隊長の出演箇所もバッチリCHECKしましたぜぇ♪
こちらのレディースDAYは火曜日なんですよ(^^)/
でも朝一の回は1200円で観られるんでお得です!
アタシも観たい映画が沢山で困ってしまってます(><。)

| ちぃまま | URL | 2007.10.04 09:39 |

クララさんへ

ホント最高でしたね~(^0^)/
泣き過ぎで現実に戻るのが大変でした(^^;

今度はスマカラ!楽しみにしてます♥

| ちぃまま | URL | 2007.10.04 09:41 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西遊記 映画
→→→ 英語業界は教えてくれない!誰でも出来る最速英語マスター法とは!西遊記&HERO朝一からスマ友さんと映画三昧〜♪ 西遊記&HERO観てきたよ〜♪ スマ友さんを車で向かいに行くと 「西遊記」朝一でやってる

新作DVDセレクション  2007.10.03 22:25

↑ページトップ

プライベートモード


