--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.05 12:33

とうとうやりました!(笑)

ベストどんベイスト~♪

頑張ったよ~!!!(笑)

壁紙とスクリーンセイバーをGET♪

壁紙は“どんりしまり役”で貰えたのと一緒でした。

スクリーンセイバーはまた違うバージョンが貰えました(^^)v

応募もしました。

どん兵衛1年分&自分だけの着メロ!

なのでまた見習いからのスタートです(><。)
(もうやらないかな???笑)



スポンサーサイト

| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


