--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.07 12:07

昨日のサムガ!!!!!

皆さん聞きました?

爆弾発言でしたね!(゜ロ゜;

入院って!!!!!!

盲腸って!!!!!!

もうビックリでしたよ(゜ロ゜;

入院しながら収録に通ったって(--;)

中居君(--;)

もうちょっと自分大切にしなくちゃ(--;)

頼みますよ~(;_;)/~~~

朝から嫁姑問題でメッチャブルーっす(._.)

アタシ大丈夫?(--;)

胃が痛い(T-T)

ヤッパリΑ型なんだよな(--;)こういう時(._.)

引きずりそうです(-_-)
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お~い、ちぃまま大丈夫か~ぃ!


中居くんねぇ~ついに告白しましたね…私は情報隊長さんに聞いていたんだけど、収録現場では気がつきませんでした。
無口になるシーンはあっても、いつもの中居くんだろうと思ってましたしね。

私はそんなに強くなれないし根性ないけど…
パワーを貰って前に進もうと思うよ!

| あきこ | URL | 2007.10.07 15:45 | 編集 |

トラブル発生?かしら・・・

あれあれ?嫁姑戦争が勃発かしら?
わたくしは一緒に暮らす前に旅立たれてしまったので、仲良し関係が保たれたのですが・・・
これから同居?でしたったけ・・・
まずは相手の懐に入ってみては(微笑)
大丈夫よ~v-290
ちぃままさんは温かい方だから・・・

| 豹隊長 | URL | 2007.10.07 17:01 |

嫁姑問題ですか?!
ちぃままさんなら大丈夫!!!
私もいつの日かそういう日が来るのかなぁ(・ω・`)

昨日はとっても楽しかったです(゚∀゚人)
ありがとうございましたm(uu♥)m
なんだか昨日は一緒にサムガ聞いてた気分です♪笑

| YURIE | URL | 2007.10.07 23:28 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.10.08 01:21 |

あきこさんへ

おーーー!!
さすが!あきこさんはご存知でしたか!!
どこかのブログでも知っていたけど・・ってコメントを見て、
あきこさんもきっと知ってたんだろうな!って思いましたよ(^^)v

嫁姑問題(--)チョット、現実に迫ってきた感じです。
今まで近くて遠い感じだったんで(--;
ショック・・・打撃・・・アタシ平気かな??(TT)

でもしょうがないよね・・諦めも大事だよね・・。
少しづつ強くなるよ(><。)

| ちぃまま | URL | 2007.10.08 11:11 |

豹隊長さんへ

勃発??きっと相手はそう思ってないと思いますが(^^;
同居前に嫌な所(?)
今までは仲がいい嫁姑関係だったのが・・。
接する機会が多くなるにつれて・・・(><。)
アタシ、嫌われないように!って接してきたのが
今になって無理はよくないかな・・。って思って・・。
いや・・何が言いたいのか・・??
とにかくチョット・・・ショック・・・なんです(TT)
相手の懐・・・狭くて入るのに一苦労かも・・・(TT)
でも努力します・・・。

| ちぃまま | URL | 2007.10.08 11:16 |

YURIEちゃんへ

楽しかったね~♪
YURIEちゃんの若さにチョイ凹んだおばさんでした(爆)
やっぱ「なまか」は最高じゃ~(^0^)/
次回は生YURIEちゃんに会いたいわ~♥

嫁姑・・・結婚するなら次男にしな!(笑)
アタシなら大丈夫かな???
うん!自信が持てたよ!頑張る!!
ここで沢山勇気貰えてる!頑張れる気がする!!(><>)
ありがとね~♪


| ちぃまま | URL | 2007.10.08 11:20 |

ないしょの話サマ

ご無沙汰しております(^^)/
そうなんですか!!!
アタシも近々同居なんです(TT)
それで今、もめてます(TT)
同じ様な環境の先輩として色々お話したいです(TT)
メールフォームから~♪いつでも歓迎いたします♪

| ちぃまま | URL | 2007.10.08 11:23 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


