--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.11 10:25

やっちまった・・・。

久々の仰天・・見逃した(><。)

「働きマン」も気がついたら、30分過ぎてた(--)

命の授業・・みたいなのTBSでやってたでしょ??

あれを子供と一緒に見なくちゃ!って思ってて

見始めたら時間忘れて・・・。

寝る時間過ぎてるのに風呂も入ってないし!

慌ててお風呂入らせて、寝かせたら・・・。

10時半過ぎてました(TT)

ははは・・・(^^;

命の大切さ・・・。

しっかり心に届いたかな??

今日はこれから小学校です。

下の子のクラスの子供達との親睦会だそうです。

ネーチャーゲームとやらをするらし・・・。

そういえば去年もやった覚えが・・・(--)

確か・・親は5.6人しか来てなかったような・・・(--)

学年によって親の熱心さが違います。

上の子の親御さんは熱心な方が多くて・・

こういう行事には沢山の人が集まるんですけど・・。

下の子の学年は無関心な方が多い???(苦笑)

1年生の初めての懇談会の時の人数の少なさにビックリしました。

1クラス38人位なんですが・・

出席は殆んどのクラスが半分以下でしたよ(--;

なので去年も銀杏委員やったんですけどね・・(^^;


そんな感じで・・・

ま、取りあえず行ってきます(^0^)/


そーだ!

今日は旦那、半日だって・・・(--)

嫌だな・・・(--)



スポンサーサイト

| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰です~
私も昨日見ました~でも子供は拒んで見なかったi-229
なんかね・・体から出てくるシ~ンとかが苦手みたいで。
私はよく泣けました~(笑)
私3人共帝王切開で陣痛の痛みとかわからない母親なんだけど やっぱり命の誕生って素晴らしいよね・・
5年生の親子で命の勉強してたけど うちの子供達にも
教えてあげたいと思ったな~

私の学校も参観はまぁまぁいるけど 懇談会が
始まる前に3~4人まで減ってしまいます。

| 慎友 | URL | 2007.10.11 13:55 |

旦那様はお帰りかなぁ?うちもお帰りみたい…(笑)
昨日の仰天は自分を最前列で確認して(笑)TBSを見てました(TOT)
私は産んだ?経験はあるけど…………………なのでもう大泣きです。
命って…本当にかけがえのないものだよね!

銀杏串が食べた~い、土瓶蒸しが食べた~い!
まだまだ食べ盛りです。


昨日のはまだ盲腸でない時8/21収録分。来週からのが9月中旬収録分だね…

| あきこ | URL | 2007.10.11 16:06 | 編集 |

慎友さんへ

お久しぶりです(^0^)/
コメントありがとうございます♪
我が家はパパが拒んで見ませんでした(--)
可哀想とか痛いとかがまったくダメな旦那です(--)
子供は「自分が生まれた時」の話を聞きたがって・・。
何回も話してるのね・・やっぱり嬉しいんでしょうかね??(笑)
慎友さんは3人とも帝王切開だったんですか!
すごい!
アタシは長男の時は難産で途中から無痛分娩でした(^^;

昨日の参加者・・8人??だったかな??
子供と一緒に秋を探しながらゲームしたり
とても楽しかったですよ(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.10.12 14:20 |

あきこさんへ

あきこさんも旦那サマ帰ってきたんですね♥
あきこさんはラブラブだからいいじゃないですか!!♥
我が家も帰ってました・・(--)
アタシが学校から帰ってくるより早く帰ってきやがりました!(--)
自分の分だけラーメン作って食ってやがりました!(--)
仰天・・最前列ですか!!!すごいですね!!(驚)

え??う~ん(--)
理解し難い・・・んですが・・・(--)
え????今度会った時に・・・。

| ちぃまま | URL | 2007.10.12 14:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


