--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.17 13:41

ご無沙汰です(--)

バタバタとやることが多々・・・・

いや・・・暇なんですけど・・・忙しい・・・????

いっぱい書きたい事があるんです!!

でも・・・どっから書こう・・・

まずは・・・

ポカリのイベント・・・。

時間と場所がわかりましたね・・。

パシフィコ横浜。

時間は3つにわかれてるって・・。

アタシは最後の回の16時30分~に行って来ます。

で???

2時間って・・・???

2時間っていっても入れ替えの時間も入ってるでしょ??

単純計算で1万人の1/3で3333人・・・

入れ替え時間って1時間かかる??

30分はかかるよね・・・。

入場するのにチェックも厳しいだろうから・・・

やっぱり1時間かかるよね・・・。

って事は中に居る時間は1時間位???

1時間で・・・・

それも3回・・・

SMAPは現れる????????????

展示だけ???????????(><。)

もう・・・早く詳細教えろ!!!!!!


って昨日、メールやら電話やらスマ友さんと大騒ぎでした(^^;


大騒ぎしてたら・・・

もの凄い寒気・・・・

あれ??(--)

熱計ったら38度もありやがって・・・

そのままベット・・・・

息子にホカ弁を買ってきてもらい

子供は放置!(笑)

38.5度まで上がり・・・

死ぬかと思いました(--)

いや・・・死ぬとは思わなかったけど・・・(笑)

風邪気味だったんですよ・・すっと・・

そんで昨日の午前中、銀杏委員で作業がありまして、

寒かったんですよ(><。)

寒いのに洗いの当番で・・・(TT)

カッパとゴム手の間から水が入っちゃって服が濡れて・・

濡れたままチャリで帰ってきたんですよ・・・。

そんでもってバイトの面接に行かなくちゃだったし

その帰りに買い物して

買い物してる時もフラフラしてて(^^;

帰ってきたらポカリ情報だったんで・・興奮して・・・(笑)

でも朝には熱も下がり!元気になりました!!

とりあえず・・・。



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


