--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.23 17:48

今、新宿から自宅に帰る電車の中です!

昨晩、携帯から更新した日記が反映されてない?

今、携帯から自分のブログを覗いた、日記ないし(--;)

今日はスマ友さんとの集会に行ってきました(^^)d

楽しい時間はあっという間でしたよ(>_<)

アルタ前で待ち合わせして♪

裏にまわったら、丁度、中居君の車が走り去った後でした(((^^;)

しっかり場所は覚えたので、次回、チャンスがあれば(^^)d

外はもう、真っ暗です(--;)

子供達は大丈夫だろうか(((^^;)

さっ!母に戻りますp(^^)q

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

楽しかったよ~

お疲れ様でした・・・
これから母に変身ですね・・・(笑)
頑張れ・・・v-290

先ほど、アップさせて頂きました・・・
あちらは可愛い女に変身した時に穿かせて頂きますv-290
誰がほどくの・・・ハハハ

| 豹隊長 | URL | 2007.10.23 19:57 |

お疲れ様~お迎え間に合ったかな?新宿までありがとね!
携帯からお邪魔すると、スポンサー広告がそんなの関係ない=SKNなのね(笑)
タイムリー過ぎてびっくりです。
おでん…今度入れ物持って行こうかしら(笑)お出汁貰いに(笑)

| あきこ | URL | 2007.10.23 22:42 |

豹隊長さんへ

ホント楽しかったです(^0^)/
ありがとうございました~♪
楽しいなまかとのひと時♪ 至福の時です♪
今、見てまいりました(笑)
いや~・・ホント・・隊長の為にあるパンチーですわ♪
日の目が見れる様頑張ってくださいね♪

| ちぃまま | URL | 2007.10.23 23:56 |

あきこさんへ

お疲れ様でした(^0^)/
お迎え!ギリギリ間に合いました(^^;
あきこさんもアノ後会議だったんですよね!
お疲れ様です(><。)
携帯のSKNね(爆)
出汁~♪今度お持ちしましょうか???(爆)

| ちぃまま | URL | 2007.10.23 23:58 |

お疲れ様~♪

ちぃまま~今日はありがとうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛いhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">までいただきまして恐縮です!
今度は慎吾の月曜日狙いで~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
お互いに旦那の帰りが早くて焦りましたなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ちぃままは手作りおでん!
私は手抜きでセブンイレブンのおでん!
今度はおでんパーティーでもしますかねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
とっても楽しかったですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

| るみ | URL | 2007.10.24 00:04 |

るみさんへ

いえいえ~(^0^)
いつもお世話になってるので(^^;
こんな事くらいしか出来なくて・・・すみませんです(><。)
次回は月曜!キャン待ちは無理でも一目会いに~♪
当たるのが一番なんですけどね・・・(^^;
頑張ります(^^)b
毎回楽しいひと時♪ とっても元気になれました♪
おでんパーティ!いいですね~(^0^)v

| ちぃまま | URL | 2007.10.24 00:13 |

こんばんは~

ちぃままも昨日新宿に行ってたの???
私もキャン待ちへ行ってたよ~
あえなく撃沈したけれど・・・(笑)
どこかですれ違ってたかも!!!!
凄い偶然だね。。。

昨日の中居君可愛かったよ~v-10
かなり身体も細くなってたし!!!
人目でも見れたら本当に嬉しいよねi-237

| 野梨 | URL | 2007.10.24 19:45 | 編集 |

野梨さんへ

え~!!(・□・)!!
野梨さんもいらしてたんですか??
といってもアタシは出待ちにも間に合わずだったんですけど(^^;
黒い車が走り去った後を「あれは??」と暢気にみてました(笑)
キャン待ち・・・アタシも今度挑戦しマッスル(^0^)b
いつか会えますかね~♪

| ちぃまま | URL | 2007.10.25 09:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


