--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.27 14:58

昨晩、突然給湯器が壊れた。

お風呂に入ろうとしたらエラー表示。

あれ??エラー番号を見てガス屋さんに電話。

「その番号だと今晩修理するのは無理、明日伺います」って・・

しょうがないから近所のスーパー銭湯へ・・。

帰ってきたら11時前・・・(><。)

金スマ見逃し・・・ワッツはなんとか聞けましたけど(--;

今日、午前中に修理に来てくれたんだけど、

基盤が壊れちゃってるから取り替えないと使えないって・・。

我が家は賃貸だから、とにかく大家さんに相談。

大家さんって、親戚のおばちゃんなんですけどね・・・。

まだ取り替えて5年・・・。

「もっと丁寧に使ってよ!!!」って怒られ(TT)

え???給湯器の使い方に丁寧も雑もないっしょ???(><)

でも何も言い返せず(TT)

別に自腹で取り替えてもいいんですけどね!!!!!!!!!

って・・・以上!愚痴でした・・・(笑)

ファンクラブからスマスマの番協の応募案内が来てましたね♪

拓哉&慎吾・・特番かしら???



関東地方に台風接近ですね・・・・(--)

朝からの雨もだんだん激しくなってきました。

休みの日の雨は・・・辛い(--)

子供達がうざい(笑)

なので今日は「ぬりえ大会」(^0^)b

ネットで好きなぬりえを拾ってきて、楽しんでます。

色々なぬりえを紹介しているサイトがあって!

そこから沢山集められて重宝しましたよ♪

夕方からお嬢が前に通っていた英語教室のハロウィンパーティに!

それが終わったら速攻でスイミング!(苦笑)

今のうちに夕飯の支度しなくちゃですわ・・・(--)





スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


