--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.31 10:51

寝不足・・・

朝から肉まん食べたら気持ちわる(--)

まだ掃除も終わらず・・・

洋服見にでかけようと思ってたのに・・・。

体が動かない。

洋服、ゆっくり買いに行く暇がない(><)

今週末は土曜参観&お嬢のスイミングの大会。

来週末は旦那が出張。

子連れで洋服の買い物はキツイ・・。

なので子供達が学校へ行っている間しか時間がない・・。

なんだかんだ主婦も忙しい。

あーーーー!どうしよ!!!!

18日何着てく?????????

お泊り道具も揃えないと!!!!!

今日で10月終わっちゃうよ!!!

気ばっかり焦って・・体が動かない(--)

あぁぁぁぁぁぁぁ(--)

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

気温が下がる?

洋服買えたかな? 天気予報で11月半ばから気温がグッと下がると・・。あれやこれや・・・と決めては居るけど、季節外れの装いになったら・・・どうしょう。
お泊り道具???ちぃままちゃん・お泊り参戦なの?

| kei | URL | 2007.10.31 13:36 |

keiちゃんへ

洋服・・・まだ全然決まらず・・買えず(--)
どうしたもんだろね・・・(--)
え???気温下がるんだ!11月中旬ってどんな格好してるっけ??(苦笑9
そうそう!!アタシってばお泊り参戦なんです(^0^)b
なんで?県内開催だよね・・・って感じですが(^^;
ま、たまには羽を伸ばしましょう!って事で(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.10.31 17:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


