--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.31 17:51

なんだかんだ昼間でウダウダしてたんだけど

やっぱり時間がない!って思って行動にうつしました(--)

車で20分位の所にあるショッピングセンター・・・。

ショッピングセンターって言ってもアタシの好きな洋服屋サンは1軒だけ。

買ったけど・・横浜には着ていかないかな・・(^^;

ジーンズの半パンが欲しいんだけど・・・。

あうサイズがなくって(--;

ウエストがブカブカなのに足はピチピチ・・・。

どうにかして欲しい・・この体型(TT)



さ・・・スマスマ感想をちょっと書こうかな♪

今回の私的ツボ・・・・

?ギャグ曽根、いいかも(爆)ゴロちゃんの女装・・アタシ好きっす(笑)
?「マットデイモン」と連呼してる中居君(笑)
?そんな中居君に「フルネームで呼ぶな」と木村君が突っ込む(笑)
?滝川クリステル!!!!!似てる!!!
?曲は知ってるけど初めて見た・・名前忘れたけど・・・。
 ちっちゃいよね(><。)
 SMAPさん達との身長差に自分を置き換える(爆)
?やっぱりZEROの「ママさ~ん」が好き♪ちょ~エロい♪
 銀平との絡み・・もっと見たかったな(><)

って今回PCしながら見てたんで・・・

まだリピってないんで・・あいまいです(^^;



あ!っそれと! 今日コンビニで牛タン塩味うまい棒購入♪

めっちゃ牛タンで満足でした~♪

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ショッピングセンターとはもしかしてあそこかしら?
あそこにあとcdショップと本屋が欲しいと思うクララです。
お泊りいいなぁ!
近くてもお泊りすると遠征みたいで楽しそうだね♪

| クララ | URL | 2007.11.01 06:57 | 編集 |

なんか私もうだうだしそうで、思い切って行動に移して、髪切ってきましたぁ♪
気分爽快でぇ~す☆
洋服も明日見に行って来ようかと!
何来て行こうか悩んじゃうよ~
そっちはやっぱ寒いのかなぁ?
寒がりだから一人だけ真冬の格好でも許してねぇ!笑
もうすぐ会えるね!

| ちびサンジのママ | URL | 2007.11.01 09:13 | 編集 |

クララさんへ

あそこ・・・多摩の・・名前忘れた(--;
あ!ぐるりんぱーく??だっけ??(笑)
あそこのサイゼリ・・カップにパスタが入ってて150円♪いいですよ♪
昨日は道が混んでで!!子供の帰宅に間に合うかヒヤヒヤでした(^^;
初めてのお泊り♪ 楽しみです♪

| ちぃまま | URL | 2007.11.01 10:07 |

サンジママへ

そう!サンジママのブログ覗いたら気分↓↓って書いてあったからメールしようとしてたんだ(--)
アタシ・・ってどうしてこうも忘れっぽいのかしら(><。)
髪切ったのね~♪
アタシは明日染めに行きます(^0^)/
パーマもかけたいけど・・・貧乏だし・・(--;
こっちはチョイ寒いかな??やっぱり朝晩は冷える!
日中は晴れていれば長T1枚でも・・平気??
いや・・もう1枚着た方がいい感じかな??(笑)
これからドンドン寒くなるよね。。
今日は21度の予報だけど・・。18日は16度位??(笑)
ま!暖かい格好が一番さ♪
もうすぐ会えるね!!!w(≧∀≦)w
 

| ちぃまま | URL | 2007.11.01 10:16 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


