--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.03 22:59

昨日のワッツ!

オープニングから!もう!興奮!!!

広島県の・・さやママ!  どひゃ~!!!でした(爆)

さやママ~おめでとう♪♪♪




我が家には招待状は届かず・・・。

ボチボチ届いているようですが・・・。

明日?明後日には届くかな??


今日は土曜参観でした。

朝から昼までずっと学校に居たよ(--)

2年と5年の教室いったりきたり・・・(苦笑)

学校デカイから・・・疲れたよ(--)

途中抜けて実家(学校の前)でお茶してたけど・・・

明日はお嬢のスイミングの大会。

お嬢は7時過ぎに集合。

お弁当持ちっすよ・・(--)

親は後から電車で・・・。

お嬢がでるのは?メドレーリレー?50m平泳ぎ?50m自由形?フリーリレー

スイミングって個人競技だから・・・

リレーって・・・さ・・・

熱心なお母さんの子とは組んで欲しくないんですよね・・。

今回も「うちの子遅いから迷惑かけちゃうかも~・・」

って。。

別に・・・子供が頑張ってるんだから・・なんで???

その子全然遅くないし・・。お嬢の方がタイム悪いのに・・

なんか面倒臭い・・・(--)

はぁぁぁぁぁ・・・。明日1日・・憂鬱だな・・・。

ま、お嬢はものすっごい楽しみにしてるんで・・(笑)

アタシも楽しみましょ♪

さ!明日も早起きで弁当作り!

慎吾に癒されて寝るとしますか!(^0^)!



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

楽しみましょ♪

娘ちゃまのスイミング大会!
応援楽しんできてヾ(^▽^)ノ
今日あたしは息子っちの野球の市大会決勝戦!
熱くなりますよ~(笑)
お互い楽しんでこようね♪

| ゆう | URL | 2007.11.04 05:38 |

ありがとう!

ホントびっくりでした。
一緒に喜んでくださる方が居て,嬉しかったです(^^♪
お嬢様のオッカケ,楽しんできて下さいね。
ではまた(^^)v

| さやママ | URL | 2007.11.04 08:02 | 編集 |

さやママさんへ

もう!ホント!どっひゃ~w(@□@)wでした(笑)
いきなりメールしちゃってすみませんでした(><。)
もう興奮し過ぎで!とにかくメール!!みたいな(^^;
お嬢のおっかけ・・疲れました(--)
もう次はいいなか???・・・(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.11.05 15:14 |

ゆうさんへ

ゆうさんは偉いですよ!
日曜日に子供の試合とかって・・経験なかったんで
ちょっと・・これから続くと思うと憂鬱です(TT)
だって日曜日は休むものでしょ??(笑)
ま、子供が頑張ってる姿を見るのは嬉しいですけどね。
体が持ちませんよ(--)
ゆうさんを尊敬します(><)

| ちぃまま | URL | 2007.11.05 15:16 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


