--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.05 15:24

もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうする!!!!!!!!!!!!!

いいとも慎吾から失神しそうなんですけど!!!!!!!!!!!!!

皆さん!1時間持ちこたえられますか??????????


アタシは無理そうです(><。)

どうしよ!!

あーーーーーー(><。)

どうする??あの素敵男子!!!!!!!!

ありえない!この世のものじゃないよ!

胸が張り裂けちゃう!!!!!!!!!!

とにかく・・・

心してTVの前に向かうよう・・・

ご注意下さいませ・・・・・。


| SMAP | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃまま、今日は忙しい中メールしちゃってごめんね。
夕方には届けてくれるみたい♪
ちぃままにいいとも見ながらメールしたんだけど、
今日のいいともは完全ノックアウト\(◎o◎)/!
21:00前にやられたって感じだったね♪

| はなえ | URL | 2007.11.05 15:49 | 編集 |

あたしもですぅ~~~~((o(゙ε゙)o))ウズウズ

いいとものガリレオ慎吾・・・♡

ぎゃぁ~~~~~~~~━━(゚Д゚;)━━

既に壊れてます・・・。

可笑しなコメントでスイマセンllili○l ̄L

しんご班は救急車のご用意を(爆)

| とも | URL | 2007.11.05 20:57 |

生きてるかぁ~い???
お楽しみDAYには
あのおしり談義で朝まで寝かさな~い(笑)

| ちびサンジのママ | URL | 2007.11.05 23:58 | 編集 |

ガリレオ見てて・・・。

もう~~、凄かったねぇ~慎吾の全裸のシャワーシーンv-10
慎吾大好きな小5の娘は・・・ホントに鼻血ブ~したよ!(小5には刺激がキツカッタ?)
いいねぇ~~あの後姿。おしりがプリッと。
いい物見せて頂きました。(拝)

| FARINA | URL | 2007.11.06 00:18 |

真夜中に録画を見ました、それもひとりで…
あれは慎吾班でなくてもヤバいですよ。
よ~くファンのツボを知ってますなぁ~プロデューサーさん!

あの場面の後、ちぃままさんのだ○ナさんを思い出してしまいました(笑)
鍛えられたお尻はいいわぁ~
そんなお尻に対面したことのない私です。


例のぶつがやっと昨日配達されましたが、受け取りは少し先になりそうです。

| あきこ | URL | 2007.11.06 08:55 |

ヨダレ・鼻血は大丈夫?(笑)

おはよう~
昨夜は鼻血が止まらず・・・なんて事は?(笑)
美味しいショットがたくさんありましたね・・・
わたくしもあきこさんさん同様、ちぃパパの写メを思い出しましたわぁ・・・ハハハ

当分は潤いますよね~v-10
わたくしも潤う事が・・・ヒヒヒv-290

| 豹隊長 | URL | 2007.11.06 10:48 |

はなえちゃんへ

大丈夫よん♪
もう手元に届いたかな???
いいともで既に失神寸前・・。
それも病院の待合室で!(爆)
昨日はインフルエンザの予防接種に行ってて・・。
待合室の50インチのTVでいいとも見てたの♥
本番ガリレオ・・・はなえちゃんは持ち堪えた???(爆)

| ちぃまま | URL | 2007.11.06 12:40 |

ともちゃんへ

ともちゃん!今日は無事にお勤めに行けた??
あまりの衝撃・・・
いいとも慎吾で壊れたのに・・・
大丈夫??生きてる???(笑)
きっと壊れてるよね・・ともちゃん・・(爆)

| ちぃまま | URL | 2007.11.06 12:43 |

サンジママへ

なんとか生きてます(><)
おしり談義♪
さんせ~い(^0^)/
写メ撮っときますね(爆)

| ちぃまま | URL | 2007.11.06 12:45 |

FARINAさんへ

凄かったですね~(><)
衝撃がでかすぎっす(><。)
鼻血ブーですか??(笑)
小5のお嬢様には刺激強すぎですよ!!
我が家も録画分を見せようか悩みます(笑)
慎吾のおしり・・・♥ムフフ♥

| ちぃまま | URL | 2007.11.06 12:50 |

あきこさんへ

アタシも♪ リアルタイムは息子と旦那が居て・・ジックリ見られず・・(--;
夜中と今朝♪見ました♪ また見ちゃお(^^)v

え???(怒)
旦那のケツ??(怒) まったく違いますよね!
慎吾のおしり見て旦那のケツ思い出さないで下さい!(怒)
慎吾に失礼ですから!!(笑)
よかったですね♪無事に届くのなら安心ですね♪
整理番号!楽しみですね♥

| ちぃまま | URL | 2007.11.06 12:56 |

豹隊長さんへ

鼻血は大丈夫でしたがヨダレは堪え切れず・・(笑)
いや~・・・凄かったですね・・・。
衝撃大きかった・・マジ・・正直・・ショックでした(TT)
だって・・何十万の人が慎吾のおしりを・・・
ダメ!アタシだけに見せて!!!って感じです(笑)
隊長まで!旦那のケツなんて思い出さないで下さい!(怒)
慎吾のおしり見て旦那のケツ思い出すなんて(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.11.06 13:02 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


