--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.08 12:10

「1周年を迎えて・・・」

って作文書いちゃおうかな??(笑)

ホント、アタシの文って「・・・」多いですよね(^^;

この前、1年分読んでみたら、まー多い事!(笑)

「・・・」がない日はないよね・・(--;

タイトルにまで「・・・」ついてるし!

読みにくいですかね・・・。ほら!またついてる!!(笑)

こういう奴です(--;

ネットを見るようになったのは一昨年位かな??

スマFANの方のブログを見ながら共感してました。

でもコメントするまでは勇気がなく。

2回した事ある??って感じです。

PCも苦手・・っていうかサッパリ??な感じだったし。

でもブログやってるスマFANの方々がとても仲良しで楽しそうで

羨ましかったんですよ。

アタシもこんなスマ友さんが出来たらいいな♪

って思ってるだけで行動には移せなかった。

コメントしたくても仲良しなまかさんの所には入っていく勇気がなくって

こんなアタシがコメントしてもいいものだろうか??って思って。

自分でブログを持てばいいのか!って気付いても行動できず

なんだかんだと時は流れ。

何気なくネットサーフィンしてたらモカを発見。

モカもブログ初めて1日?2日?って感じで・・

思い切ってコメントいれたら優しい返事が。

嬉しくなって、勢いに任せてアタシも始めたんです。

そしたらいつの間にかたくさんのなまかが出来てました。

ブログを始めてから自分自身も変わりました。

なにより・・前向きになりました。

母になり○○ちゃんのママと呼ばれ続け・・・

でもここではHN“ちぃまま”になれました。

正直、お母さん同士のお付き合いに疲れてたのかな??

ブログという居場所が出来て強くなれました。

嬉しい時も悲しい時も、ここで発散できます。

大切な“なまか”が支えてくれてます。

ここに書くことで自分の感情表現も上手くなった???(笑)

自分の気持ちを文章にするのって結構難しいです。

でも何とか伝えたい!って思いだけで書いてます。

だから「・・・」が多いのかな??(笑)

ここがかけがえのない場所になりました。

コメントもとっても嬉しいです。

こんなアタシのブログでも読んで楽しんでくれてるって思うだけで

テンションは↑↑↑です(笑)

こんなアタシのブログを読んでくださっている方々。

直接会ってハグしたい気持ちでいっぱいです。

こんなブログですがこれからも末永くよろしくお願い致します。





ではこれからまつ毛パーマをしに行ってきます!

この記事に関してはコメントは受け付けないことにしました。

アタシの気持ちが皆様に届けば幸いです(^0^)/

もし何かありましたら拍手のコメントにお願いします。せば!







スポンサーサイト

| 日記 | |

プライベートモード


