--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.08 14:25

20071108142553
怖い?(笑)

まつ毛パーマ行ってきたよ(^^)d

2年?3年?振りかも(((^^;)

今日行った所は初めてでして

緊張しましたが、途中から爆睡でした(((^_^;)

だって個室で、クラシックが静かに流れてて!

誰でも爆睡ですよ!あれは!

前はロットで巻いてたんだけど、今は器具?

なんか、四角いプラスチックにまつ毛挟んでやる!みたいな(^^;

2000円だから?かな?

昨日、ネットで調べたらロットだと、3150円って所が多かった。

近くで、安い所を探して行きました。

友達に紹介してもらった所は2645円でロットだったんだけど

予約がいっぱいで。

どうしても今日か明日にやりたかったんで

でも結果オーライかな?

ロットよりも自然な仕上がりで、上手だったし、爆睡出来たし(笑)

いい女に仕上がりました?(爆)

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

仕上がりました~ましたよ~
ますますいいオンナに仕上がりましたよ~

私は白髪染めてこよう!
いいオンナになりないなぁ(笑)

| あきこ | URL | 2007.11.08 15:25 |

いいなぁ!いいなぁ!
どこどこ教えて私も行ってこようかなぁ!

一周年だったのね!
おめでとう!
素敵なスマライフを送れてよかったね!
これからもヨロシク!

| クララ | URL | 2007.11.08 15:26 | 編集 |

くるんとまつげ・・・

オッ!可愛いねぇ~
お顔全部が見たかったよ~・・・v-290
わたくしもやっと美容院へ行って来ました・・・(笑)
なまかの皆様がみん~なキレイになっちゃうんだもん~v-291
自分大好き人間ですので今回もアップいたしました・・・
お暇な時に覗いて見てね~(笑)

| 豹隊長 | URL | 2007.11.08 19:08 |

遅ればせながら、開設1周年、本当におめでとぉございました!!!
ココに来る事がアタシの日課です♡
これからも楽しみにしてます♡

で、アタシの1周年に気付いてくれたのはちぃままさんでしたね(笑)
本当に感謝しております☆

ちぃままさんも11.18に向けて着々と準備が進んでるようですね~♡
【THE★再会】を楽しみにしております♡
この日はアタシ達とデートしてくださいね~♡笑

| chika* | URL | 2007.11.08 19:30 |

あきこさんへ

あきこさんも十分いい女じゃないですか♪
“も”っておかしいか・・・(笑)
色々手を加えないと綺麗じゃないって・・・
悲しいですけど。。。頑張りましょう(爆)

| ちぃまま | URL | 2007.11.08 22:49 |

クララさんへ

ありがとうございま~す(^0^)/
楽しいスマライフが送れて幸せです♪
こんな近くにもスマ友さんが出来たし(笑)
まつ毛パーマは・・・
後でメールしますね(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.11.08 22:51 |

豹隊長さんへ

可愛いですか??いや・・目の周りの年寄りボクロが気になる(--)
隊長も美容院でしたか!
早速覗かせていただきますよ♥
最近買い物によく行きますが豹柄が沢山あって(笑)
隊長がいっぱいです♪

| ちぃまま | URL | 2007.11.08 22:53 |

chika*ちゃんへ

ありがと~(^0^)/
もう1年ですよ・・・歳を取るはずですよね・・。
こんなアタシですが末永くよろしこです(^^)v
準備・・着々・・??(笑)
いやいや・・まだ漠然とって感じで・・・。
アタシもやる事紙に書き出せばいいんだよね!
今晩やるよ!!(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.11.08 22:57 |

可愛い~♪

遅れをとってる?笑
これ以上可愛くなってどうするの~v-353
ちぃまま~まつげパーマグッドですね!!
なまかが皆様女磨きにかかってて・・e-420
18日が楽しみですねv-411
負けずに~この週末は・・・私も変身e-319

| るみ | URL | 2007.11.09 22:04 |

るみさんへ

大丈夫ですよ(^^)b
週末にクリンクリンに変身ですか??
楽しみですね~♪
アタシもクリンクリンしたいけど・・・無理ですね(--)
ホントはネイルもやりたいんだけど・・・
旦那に何言われるかわからないんで我慢します(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.11.10 00:46 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


