--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.16 12:51

もうね!明後日です!

スマスマの感想もぷっすまの感想も仰天の感想もうたばんの感想も

書きたいこといっぱいあるんだけど・・・

落ち着く暇がない(TT)

イベントよりもスマ友さんとのご対面の事で!!

すごい楽しみですよ!!!

興奮MAX(><)


なので・・・・忘れてました・・

イベント・・クイズだよね・・・

何も予習してなかったよ(TT)

今から覚える??そんな暇ないっしょ(TT)

でも・・上位の方には・・ってのがあったよね!

絶対「サイン入り×××」とかだよね!!!

きっとそうだよね!!

欲しい~~(TT)


でもそんな暇なし・・・


♥今日の関東のお天気♥
朝から曇っています・・。
最高気温は15度とのことですが
昨日が暖かかったので身にしみます(><。)
ダウンは要りませんがコートは欲しい・・。
いや。まだ外に出てないんで・・わかりませんが(笑)
日曜日は気温は15度位だそうですが木枯らしが吹くそうです!
以上・・関東のお天気ミニ情報でした(^0^)/


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もうすぐですね!

昨日はご連絡ありがとうございます♪
いやー私もスマ友さんとのご対面で興奮&緊張です
今から手に汗状態っていう・・・気が早い(笑)
私も忘れてましたよクイズ
今から予習?覚えられない(滝汗)

| yuka | URL | 2007.11.16 13:32 |

yukaさんへ

いよいよですね!(*^^*)
当日の朝に飛行機ですか?
気をつけてね(^^)d

予習ね(^_^;)
諦めたよ(笑)
だってそんな時間ないし、余裕もないよ~(>_<)
運を天に任せ!頑張ります(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.11.16 23:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


