--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.01 00:06

待ちに待った『弾丸ファイター』お披露目♪

もうね!もう!もう!もう!!

やっぱいいねSMAP!!!(笑)

ミニステに出ると思ってたのに録画忘れて(TT)

ちょっと焦ったけど・・(^^;

ミニステのワチャワチャSMAP見て興奮してたら

息子と旦那がテレビ消そうとしやがった(怒)

オープニングの中居君みて「病気???」って真剣に聞く旦那だし(--)

今日は中居君が気になって! なんか目で追ってしまった(^^)

元気いっぱい中居君♪ はりきってましたね♪

慎吾の投げkissにもやられたよ!(><。)

慎吾!卑怯だよ!そんな事したらメロメロになっちゃうじゃん!!

イントロの振りもかっこよかったし♪

いい~(><) 

バトンのタッチ! 中居君~木村君のトコ!!

5人全部あのタッチがいいな!!!

むふっ(^ψψ^)


歌は・・・ハラハラして見てたよ(笑)

振りもハラハラだったでしょ??(笑)

慎吾、転びそうになってたでしょ??

ツヨポンも間違えたみたいでしょ??

中居君笑ってたよね(笑)

でもまたそれがよかったんだよね~(^0^)

最後、木村君のペロっもよかったし~♪


ワッツでもかかりましたね~♪

さ!今晩は何回リピしますかね♪


| SMAP | コメント(15) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今もリピしてますけど(笑)
興奮してワッツ聞くの忘れたし・・・
良かったですねーSMAP!最高っす!!
慎吾の投げキッス反則だぁ鼻血もんです。

| yuka | URL | 2007.12.01 01:10 |

yukaちゃんへ

アタシもまだリピしてますが・・何か??(笑)
興奮して忘れましたか!(爆)
SMAPはいいよ!(爆)
慎吾ね!!!今夜も夢で逢いましょう♪って感じ??
卑怯だよね!胸を鷲づかみ!離してくれ~!(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.12.01 01:19 |

やっと観られた~♪

おはようございます~
鼻血は大丈夫だった・・・ハハハ

お出掛けの際にはティッシュを忘れずに・・・
外出先で思い出し、タラァ・・・なんて事にならないように~(笑)

中居君のスリムさにはちょっとビックリかなぁ~
忙しいのかなぁ~・・・?
年末の仕事量をこなすには食べなきゃね・・・
ちぃままも体調を崩さずバイトに母業に頑張ってね~v-290

わたくしはしばらくの間、女一本で参ります~(笑)

| 豹隊長 | URL | 2007.12.01 10:15 |

10回!

もうねぇ---泣いたり叫んだりの夜でした。
完全に狂ったかも。リピは10回!!!
気が付けば・・・ビ-ルの空き缶ズラリ。
嬉しくて嬉しくて、いつもより「ガブ飲み」。
仕事も家事もあり大変だけど・・・体にはお気をつけて。そんな私も飲みすぎで・・体気をつけよう。

| kei | URL | 2007.12.01 11:49 |

こんにちは、MステのSMAPかっこよかったねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">こっちではミニステないから5人でワイワイやってるの見たかったよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">SMAP5人お互い突っ込んだりしたりこちょこちょ話たりするの見てると自然と顔がほころんじゃうよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">Mステとかうたばんとか5人出てるのみるの大好きhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

| kazu | URL | 2007.12.01 12:08 |

Mステほんと良かったですねぇ。
しんごのKISSに撃沈しましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(*ノ∀ノ)キャッ
コンビソングですな!弾丸は!
ミニステはやっぱ関東だけなんでしょうかねぇ・・
うちもナイっす(;ω;`)ウゥ・・・
戯れSMAP見たかったなぁ。

あ~旬様ダビングだけは終わってるんですが、郵便局行く暇無くて、まだ送れてないですぅ・・
ホントスイマセンi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

| とも | URL | 2007.12.01 22:50 |

私もかなりリピしまくって、少しだけですがフリ覚えました♪アメブロに書いてるんですが見れないんですね(>_<。)
もうひとつURLあるんで待っててください。

| Saki | URL | 2007.12.02 16:07 |

こっちだと見れますか?

| Saki | URL | 2007.12.02 16:09 |

Mステ最高でしたねぇ!!!
やっぱり歌って踊ってワイワイやってるSMAPが大好きです♡
私も今回は中居クンが気になっちゃいました!
なんだかとっても楽しそうでしたよね♪
さぁ~て、またリピろうかなぁ(・ε・*)

| YURIE | URL | 2007.12.02 20:28 | 編集 |

豹隊長さんへ

お返事遅くなってごめんなさ(><。)

中居君!痩せましたよね!!
ラジオでも言ってましたけど・・ダイエットしてるようで・・。
でも体重の問題じゃないと思うんですよね(^^;
部分痩せがいいでしょ・・・お腹・・ね・・・。
でもあれでも60kgあるらしいですから・・・あれでも(爆)

| ちぃまま | URL | 2007.12.04 15:15 |

keiちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)

ビールのお供に「弾丸ファイター」ですね♪(笑)
いいな~!気持ちよさそ~!!
アタシ、アルコールに弱いんで・・気持ちよくはなれないんだよ(TT)
昨日はお供にPVだったのかな???

| ちぃまま | URL | 2007.12.04 15:17 |

kazuさんへ

お返事遅くなってすみません(><。)

ミニステって全国区じゃないんですね!!
そっか・・・ダメじゃん!テレ朝!!!(怒)
やっぱ5人揃ったのが一番ですよね~♪
アタシもニヤニヤしっぱなしでした(笑)
最高っす!(><)

| ちぃまま | URL | 2007.12.04 15:20 |

ともちゃんへ

返事遅くなってごめんね!!(><。)

そうだね!ソロの部分はなかったね・・・。
慎吾のkiss・・何回も見ましたよ~♥
あの何気がたまらん!!(笑)
ミニステは関東だけなんだ・・・
録画できてればダビしたんだけど・・残念ながら・・(TT)

旬様ね!暇な時で大丈夫だよ♪
ありがとね~(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.12.04 15:24 |

Sakiさんへ

お返事遅くなってホントごめんなさい(><。)

さっきSakiさんのブログ覗かせていただきました!
これからもドンドン遊びに行きますのでよろしこです♪

| ちぃまま | URL | 2007.12.07 11:55 |

YURIEちゃんへ

お返事遅くなって!ホント申し訳ないっす(><。)

やっぱり中居君に目がいった??(笑)
なんかいいよね!!
何回もリピ!朝からの週間になりました!
仕事の前に「弾丸ファイター」!
1日頑張れます♥

| ちぃまま | URL | 2007.12.07 11:57 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


