--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.02 23:44

朝から夕方までお嬢の大会。

いや~(--;)

マジしんどい(--;)

明日はバイト。

アタシ大丈夫?(笑)

もうね目があけてらんないの(苦笑)

でも洗濯等の家事を終わらせないと寝れない(ToT)

頑張って~アタシ~(ToT)

m(__)mすみません

コメレス明日、、、明後日までにはしますんで(>_<)

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大丈夫?

ほんと妻、母業は大変だよねv-409私も頑張り過ぎた時期もあったけど今じゃ手抜きも覚えちゃっていい加減主婦ですわv-408長年、主婦やってるとこんなもんかなv-8

| kazu | URL | 2007.12.03 05:30 |

お疲れ様・・・

頑張りすぎてるの?
ホカ弁もあるよ~
倒れないでよ~適度に力を抜いてね・・・v-290

| 豹隊長 | URL | 2007.12.03 08:46 |

お~い!大丈夫かぁ~(>_<)
体、大事にしてねぇ
悲鳴あげる前に休むんだよ~!

| よっち | URL | 2007.12.03 11:31 | 編集 |

無理しないでね?

ちいまま大丈夫???
無理しないでね。
私も事務所で居眠りしそうです!
いかんいかん。でもねむーい・・・。

| みずねぇ | URL | 2007.12.03 16:25 | 編集 |

生きてるか~い?
昨日は私も子供っちの試合で疲れたわぁ
今日はゆっくり休めたけど、ちぃままは仕事だったのね!
スマで元気をもらえてたらいいけど?
体を大切にね!

| ちびサンジのママ | URL | 2007.12.03 23:45 | 編集 |

kazuさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!(><)

母業!全然手抜きですよ~(^^;
ただ家が汚い(散らかってる)と余計疲れる奴なんですよ(--)
そんな正確です(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.12.07 12:00 |

豹隊長さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!(><)

頑張りすぎてはないです・・・(苦笑)
頑張ってはないけど・・・忙しいです(TT)
ホカ弁&実家&宅配ピザのお世話になってます(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.12.07 12:02 |

よっちさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!(><)

ありがとうございます(TT)
大丈夫です!短期なんで!先がみえてるんで!
あと2週間!頑張ります♪

| ちぃまま | URL | 2007.12.07 12:06 |

みずねぇへ

お返事遅くなってごめんよ!(><。)

大丈夫! 今日明日明後日ってお休み♪
なんとか頑張れそうです!(^0^)/
ありがと~♪
みずねぇも無理しないようにね!!

| ちぃまま | URL | 2007.12.07 12:08 |

サンジママへ

お返事遅くなってごめんよ~(><。)

生きてるよ~(爆)
「弾丸ファイター」PV見てバイトに行く!
これがいいんだよ~元気になれるんだ!(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.12.07 12:11 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


