--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.04 14:56

「弾丸ファイター」PV!!!!!!!!!!!

初っ端から卒倒です!!

なんじゃ!あのかっこいい5人組!!!!!!!

普通に街の中歩いちゃって!!

どんだけ~!(流行語大賞ってコトで使ってみました ^^;)

最高いいよね!!(^ψψ^)

「最高」って言葉と「カッコいい」って言葉ばかり・・(笑)

もう!最高!カッコいい!! ちょ~カッコいい!!

ありえん!カッコよすぎ! 無理!(爆)

どうしてアタシはこのPV撮影に遭遇しなかったんだろ(TT)

って銀座とか普通には行かないけどね・・(--;

でもめったに行かない街にどうしてこの時行ってなかったのか・・

悔やんでも悔やみきれん(ごめん・・少しイカレテてます 爆)

どうする??普通にメンバーが歩いてたら!

ま、普通には歩いてないだろうけど・・・

普通に撮影してたら! それもあんな街中で!

どうして遭遇しなかったんだろ・・(しつこい奴ですみません・・)




昨日ね・・・

アタシったら8時過ぎまでバイトでしたんですよ・・・。

家に着いたら8時半過ぎてて・・・。

(・・子供達は実家に預かってもらって旦那が引き取りに行きました。)

もうね・・。立ってるのも辛い感じで。

速攻お風呂入って速攻飯食って寝る!!って思ってたんだけど・・

初っ端PV、見ちゃったんですよ(TT)

そしたら興奮しちゃって・・寝れなくなっちゃいました(TT)

結局最後まで見て・・その後PVだけリピしまくって・・・。

寝たのは12時でした・・・。

ははは・・・・(--;


コメレス・・今からします・・遅くなってごめんなさいm(_ _)m




スポンサーサイト

| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


