--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.07 11:52

今日はバイトお休み♪

朝、学校へ給食集金のお仕事へ行ってきました!

終わってからバタバタと家事!

今日は暖かくっていいお天気なんで洗濯&お布団干し!

家のベランダ・・・落ちないかしら(^^; ってッ位凄いです(笑)

母とおばちゃんちでお茶して、今、やっとPCの前!

いいですね~♪ ゆっくりPCの前に座れるのは!

今日はネットサーフィン???(笑)

しばらく皆さんのところへ遊びに行けてなかったんで~今日はゆっくり♪

でも貯まった録画分も見たいし~(^ψψ^)

まったり過ごします♥

って書いてたら・・・・

お向かいに今日引っ越して来た方が挨拶にいらっしゃいました!

建売物件・・・・建って2年かな???やっと売れたみたいです(苦笑)

北道路の敷地に2軒たったんです・・・奥の家はまぁ日が当たるようですが・・

手前の家は・・・日・・当たる???(><。)

ここら辺も高いのかな?? 

30坪位の土地で・・・建売だと3500万位なのかな??

土地だけで2000万って聞いたけど・・・。

我が家には関係のない話でございますが・・・

いいのか・・・悪いのか・・・どちらでしょ(--;


ってグダグダくだらない話題が書けるってたのしいね~w(≧∀≦)w

また後ほど出没しま~す(^0^)/


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃまま、お疲れちゃん♪
私は昨日大掃除に近いくらい動いたので、
今日はこんないい天気なのに、午前中寝ちゃいました~(^_^;)
で、今はスマDVD見まくってるよん(^^♪
今日も私は夜バイト!
頑張りま~す♪
給食集金ご苦労様(^O^)/

| はなえ | URL | 2007.12.07 14:08 | 編集 |

はなえちゃんへ

今日もバイトなのね~!
スマ・・全然見れなかったよ(--)
で、もう子供達が帰ってきた(T0T)
もううるさくって書けないよ(><。)
バイト頑張ってね~♪

| ちぃまま | URL | 2007.12.07 15:14 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


