--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.07 15:07

そろそろ子供達が帰ってくる時間ですね。

今日はゆっくりネットサーフィンと思っていたのに。

いや・・確かにネットサーフィン(苦笑)

お子さんがいらっしゃるご家庭ではソロソロ準備があると思いますが。

何の準備????サンタさんの準備ですよ。

上の小5の息子はまだ信じてるのか・・・??

「サンタさんに何お願いするの??」との質問に

「ゲームのカセット」って・・・サンタさん=パパだって知ってるのでしょうか??

あえて聞きませんが(^^;

下の小2のお嬢は最近質問ばかり・・・

学校でサンタさん=パパって聞いてきたのかな??

我が家はサンタさん宛に手紙を書き、

パパが秘密のポストに入れてくるって事になってるんですけど・・・。

ポストは何処にあるんだとか、パパはサンタに会った事あるのかとか・・(笑)

ま、聞こえない振りでごまかしましたけど・・・。

で、お嬢にも息子にしたのと同じ質問・・・・。

「サンタさんには競泳水着を 5枚貰う!」って(@o@)

「おいおい!水着って1枚9千円位するんだよ!」って言ったら

「じゃ!2枚」だって(--)

でもね・・・競泳水着・・今の時点で5枚持ってるんですよ(--)

で、2月に出る新作も予約してあるんで130の水着は6枚なんですよ。

それをお嬢に言ったら「じゃ140の水着2枚にする!」だって(--)

って事でネットで新作水着を予約しようとネットサーフィンしてたらこんな時間(TT)

今のお嬢は水泳中心です。

でもね・・ホント才能はないと思う(--;

スキこそものの上手なれ・・・って事で続けさせますが。

上には上がいるって日曜日に大会行ってよ~くわかった!

早い子はやっぱり選手コースで毎日泳いでるんだよね(--)

お嬢はまだ育成コース。行ってるスイミングスクールは週3回が上限。

選手コースに上がる為にはタイムを切らないと。

今が育成B・・次が育成A・・その次が選手。

育成Aには2年生のうちには上がれそうだけど・・・。

選手になるにはホント難しいと思う。

お嬢の得意は平泳ぎで・・・そのタイムは選手になれるタイムまであと1秒。

でもクロールとバタフライが苦手。

4泳法の全部のタイムが切れないと選手には上がれない。

スクールを変えるって方法もあるけどお嬢は望んでない。

頑張るしかないね!お嬢サマ!!(笑)



なんかダラダラ書いてしまって♪ 有意義な休日ですわ♥


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

サンタクロース

うちはまだ信じてるかな?5才と2才なので
何が欲しいのかな~?おもちゃだろうな…i-229
どうせならSMAPのDVD欲しい。とか…i-278
SMAP SHOP行きたい。とか…i-230
言ってくれたらな~と思いますが…
勝手ですね~母は…i-183i-202ほほほ~i-237

| アッカ | URL | 2007.12.07 17:33 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.12.07 17:37 |

私は子供の頃、弟にサンタさんを見た!と発言し、今でも笑い話にされています(笑)
今年は何もらおうかな?!もらう立場のまだあまちゃんです!

SMAPショップに金曜日慎吾くん来たよん
壁にサイン書いてあるわ~

| あきこ | URL | 2007.12.08 05:26 |

アッカさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)

2歳と5歳じゃまだ信じますよね(笑)
そろそろ準備しないとおもちゃ屋さんも混みますからね!
目的のものがなくなると困ります(^^;
我が家のお嬢も最初はSMAP SHOPで好きな物貰う!って
言ってましたが・・・(--)
やっぱりSMAPでもおもちゃには勝てませんね(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.12.10 08:21 |

管理人のみのコメントのkさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!(><。)

大きくなると世話がかからない変わりに金がかかりますね(--;
どっちがいいのか・・・(苦笑)
明日!楽しみにしてますね♪

| ちぃまま | URL | 2007.12.10 08:23 |

あきこさんへ

お返事遅くなってごめんない!(><。)

あきこさんご姉弟の様子が目に浮かびますわ(笑)
プレゼントが貰えるなんて・・
ラブラブの証拠ですね♪羨ましい(><。)
いつも素敵なメールありがと♥
元気貰えて頑張れます(^0^)/
あきこさん大好き~♥

| ちぃまま | URL | 2007.12.10 08:25 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


