--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.10 08:32

もう!バイトに行かないと!!

遅刻ですよ!!!

でも!

最近、更新が疎かで・・・

今日も夜は無理だと思い・・

今朝バタバタながら更新してます(苦笑)


この忙しい中・・・

アタシってば・・

明日、SMAP SHOPに行く予定です(^^;

一緒に行きたいというお嬢を説得して留守番させて行きます(^^;

子供が熱を出さないよう祈って(><。)

昨晩か喉が痛いって言ってるし・・

今朝は咳もしてるし・・・

アタシへのあてつけ???(笑)

自分が行けないから???(笑)

もうやばい!!

バイト行きます!!!!
スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.12.10 18:12 |

管理人のみのコメントのkさんへ

来週に会いましょう♪
手洗いうがいですね!(^0^)b
風邪引かないよう気をつけます!
(とくに子供達ね!!笑)

| ちぃまま | URL | 2007.12.11 09:51 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


