--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.11 15:25

今日は、お嬢の幼稚園の時のママ友達とランチしてきました♪

久しぶり・・半年振り位??(笑)

このママ友達から先日メールが・・・。

「カウコン!当たった!!」って(^^;

そう!ジャニーズのカウントダウンコンサート・・・(笑)

このママさんはカツーンのFAN♥

ファンクラブ枠で当たったそうです・・・。

で、ジャニーズを熱く語ろう会を開きました(爆)

好きな相手がSMAPとカツーンで違うけど・・熱い思いは一緒なんですよね♪

普段できない話が出来て楽しかったですよ♪

同じ温度で会話が出来るってホント幸せですよね(^0^)/


今、昨日のスマスマをリピして。

弾丸ファイターのPVリピしまくってます♪

昨日のスマスマ・・・・

林真理子さん・・なんか久しぶりに画面でみましたけど・・・。

全然年をとってない感じ・・・。20年前と同じ様に感じました!

ビストロ終わって・・・

金ジャケの5人・・・え?コント??って思ったのアタシだけ??(爆)

普通に歌い始めたんで・・あ・・普通に歌うんだ・・・って思いました(笑)

カミカミ王子!!つよぽん最高!!!

見るものすべてを幸せにするよ!ほんと!!

ありがとうつよぽん(^0^)/

Pちゃん♪

最初の絡みが最高~(≧▽≦)

拓哉にキックして心配そうな顔で見る慎吾に萌え~♪

おすぎ&ピーコ♪ 面白いです♪

諦めた拓哉氏(爆)

「ピンポイント~!」と叫ぶ慎吾♪ それをニタニタしてみてるアタシ(笑)



忌野清志郎さん♪ 復活おめでとうございます♪

もう!超かっこいい!!!

5人がロッカーになってましたね~(^^)

中居君の横顔が・・ツボでした(≧▽≦)

バッテリーはビンビンだぜ!!って!

慎吾もホント楽しそうで!ノリノリで!! いいもの見させていただきました!!


で・・・

慎吾のドラマの予告!!!

初めて見ましたよ!!!

かっこよすぎですよ!!!反則だよ!!慎吾~(TT)


スポンサーサイト

| SMAP | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは、今日はゆっくりできたみたいで良かったですねv-7やっぱり共通の話題があるのって最高だよねv-218一気にテンション上がっちゃうもんv-10来週はSMAP SHOPに誰か来てくれるといいねv-10

| kazu | URL | 2007.12.11 18:58 |

kazuさんへ

有意義な休日でしたよ(^0^)v
同じ温度で話が出来るってホント幸せですよね♪
楽しい時間を過ごせました。
来週も楽しい時間が過ごせそうですね~(^0^)

| ちぃまま | URL | 2007.12.11 22:32 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.12.12 07:20 |

バイトお疲れ様です

同じ温度で話せるっていうのは幸せですよねぇ
好きな人は違えど、マニアには変わりないですもんね
慎吾のドラマの予告?!見れてないし(笑)
スマスマの中居くん、めちゃくちゃカッコ良かったですー♪

最近とーってもお忙しいちぃままさん
お体だけはお気をつけ下さーい!!

| yuka | URL | 2007.12.12 19:58 |

バイトお疲れ~☆
スマショのたまにも体調は気をつけてね♪

早いぃ!
まだ慎吾君のドラマスポット見られてないよぅ
どこで流れてるんだろう?
早く見たいのにぃ!

スマスマ久々すっごくかっこいい中居君!
ちょっと、いや大分浮気しそうでした!笑
拓哉も慎吾も最高~☆

| ちびサンジのママ | URL | 2007.12.12 21:49 | 編集 |

友達も

私の友達も「カンコン」当選したって!その子はキンキ。
今日は私が「幼稚園ママ・ランチ」だよ!その子は風邪で来れないが。
同じ「ジャニ仲間」がいると嬉しいよね。
ドラマ予告。もぉ---声だけでも「ヤバヤバ」なんだけどぉ。かっちょええ----。←これしか言葉でない。

| kei | URL | 2007.12.13 10:18 |

管理人のみのコメントのkさんへ

やっぱり大切ですよね♪
幸せな気分で帰ってきましたよ(微笑)

| ちぃまま | URL | 2007.12.14 09:51 |

yukaちゃんへ

もうスグ終わります!あと7回!!
お返事遅くなってごめんなさい・・(><。)

そうなの!同じマニアだから気持ちがわかるのよ!
妄想入ってる会話もできちゃうし(笑)
慎吾のドラマ予告はもうGETできたかな??
もう興奮しまくると思いますよ(爆)
中居君も悪い感じがたまらなかったよね!!
やっぱSMAP最高です!!(≧∀≦)

もう一息!頑張ります!

| ちぃまま | URL | 2007.12.14 09:56 |

サンジママへ

ありがと~(><。)
お返事遅くなってごめんよ(TT)
もう少しの辛抱!あと一分張り頑張るよ(苦笑)
慎吾のドラマ予告はスマスマ終わってあいのりが始る前にやっててよ!
アタシも録画分見てて発見したんだけど・・(笑)

あの中居君には浮気しちゃうよね!!
基本・・「悪い中居」が好きです・・アタシ・・(爆)



| ちぃまま | URL | 2007.12.14 10:00 |

keiちゃんへ

keiちゃんのお友達も当選したのね!!
羨ましいよね!だって!一緒に年を越せるんだよ!!
足掛け2年一緒にいるって事でしょ??
最高だよね~!!
ドラマ予告見たのね!!
かっこいいよね~!!
「かっこいい」って言葉の他に
何かいい表現はないものでしょうかね・・(--;
「かっこいい」って言葉以上にカッコイイよね!!(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.12.14 10:05 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


