--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.14 10:28

昨日のうたばん!最高笑わせていただきました!!

なによりも!あの慎吾のルックスのよさは

「なんじゃ~こりゃ~!!!!!」状態でした。

胸の開き具合♥ 抱きしめられた~い!!(爆)

慎吾の中では悟空は次もあるのね・・・。

アタシ的にはもう悟空はお腹いっぱいですけど・・・(苦笑)

他にもっと人間いっぱいやって欲しいなと思いますが・・。

でも熱~い慎悟空も好きだけど~♪


つよぽん&ゴロちゃん!最高!!

LOHAS兄弟!!!(爆)

暴走するつよぽん!!

それを止めに入ろうとつよぽんに手を置く慎吾がかわいい♪

ゴロちゃんに「初老じゃん!」って突っ込む拓哉氏(爆)

もうワチャワチャSMAP最高っす(≧∀≦)

拓哉氏の鼻声も好きっす♥ エロっぽいっす♥

夏前にはツアーないってわかってたんだね・・・。

夏は時間を自由に使えるんだな・・・って思ったって事はそうだよね・・。

そうなんだ・・・わかってたんだ・・・ふ~ん・・・・。


中居君・・・

「弾丸ファイヤー」ね・・・(--) 







スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

弾丸ふぁいやー!!!

風邪菌に弾丸ふぁいやー!!!
中居兄さん、書き直さないで出す!もう萌です。
慎吾君の胸もねぇ!エロっぽい!イロッポイ!最高!v-218
あの厚い胸はなんか宝物だね!(笑)
抱擁されたい!!!ククク。
そういえば拓哉さんも鼻声だったよう。
大丈夫かなァ。心配。
LOHASコンビ!腕組が同じだったのに相当大爆笑しちゃいました!
ちぃままとSMAP話で盛り上がりたいあたくしでした。

| みずねぇ | URL | 2007.12.14 21:56 | 編集 |

みずねぇへ

中居君のでたらめ曲名には毎回笑わせていただきてます(爆)
慎吾の胸!!いいよね~♪ムギューって(ニヤケ)
拓哉氏の鼻声も色っぽいし~(^^)
LOHAS兄弟もね~!笑える!!
SMAP話で盛り上がりたいね~!!!
途中から妄想止まらなくなりますがね。。(^^;

| ちぃまま | URL | 2007.12.15 22:42 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


