--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.14 14:16

我が家も咳の風邪にやられております(--)

お嬢から始まり息子⇒旦那⇒アタシ・・・。

お嬢が一番ひどく・・・。

熱は微熱なんですが咳がもの凄くって・・・。

今日はアタシも仕事が休みなんで学校休ませました。

でもね・・・今日、買い物に行く予定だったんですよね。。。

子供達のお正月用の洋服を買いに行きたかったんだよね・・・。

サンタの買い物も・・・。

来週の火曜日で給食も終わるから時間がない・・・。

子供って予定が入ってるとどうして具合が悪くなるんだろうね・・・(><。)

今日はゆっくりお嬢と寝てます・・・・。

いやいや・・・やる事いっぱいありますから!!!(TT)

もう14日だもんね!!

師走・・・師も走る忙しさ・・・ですもんね(><。)

でも我が家には棒にナスはついてないんで・・・

違う・・・ボーナスはないんで・・・寂しい年末です(TT)

電気屋、車屋・・・人がイッパイです!!

羨ましいっす(><。)





| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちも棒になすは無いのよ!
今年は・・・
どうするんだろう!
咳の風邪って体力使うから大変だね!
お大事に

| ☆宇宙☆ | URL | 2007.12.14 22:19 | 編集 |

こんばんワッツ☆
お風邪大丈夫ですか??
それと体調も・・。
風邪流行ってますね。
アタシはまだまだ大丈夫なようです(笑)

ボーナス時期ですもんね。
世間の懐は暖かいのか・・・。
アタシも新しいPC欲しいなぁ・・
そろそろこのPCも限界に近づいてまいりました。いつ壊れてもおかしくないっす(゚ω゚;)

| とも | URL | 2007.12.14 22:33 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.12.14 23:44 |

ちぃまま~こんばんは(*^_^*)
咳大丈夫?
私もやっと完全復活しました!
そうそう!子供は、予定があるときに限って熱だしたり…
我が家もこの土日は人ごみは避けて
おとなしくさせて
火曜日に備えますね★

| るみ | URL | 2007.12.15 01:01 |

風邪、だいじょうぶですか?
咳の風邪は辛いですよね・・・。
今、ノロウイルスも流行ってるから怖いですよね(><)
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね☆

| しな | URL | 2007.12.15 20:39 |

☆宇宙☆さんへ

素敵なHNになりましたね~♪
そうですか・・☆宇宙☆さんのお宅も棒にナスはついてこないんですね・・(--;
咳ね・・大丈夫!気合でぶっとばしますよ♪

| ちぃまま | URL | 2007.12.15 22:44 |

ともちゃんへ

ありがと~♥
何とか気合でもってます(苦笑)
ともちゃんも忙しそうだから風邪には気をつけてね!
ともちゃんも懐暖かいの??
新しいPCね・・・我が家のPCはまだ3年かな??
でもnoteが欲しい!!(><。)
バイト代で買っちゃおっかな??(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.12.15 22:51 |

管理人のみのコメントのkさんへ

なんとか気合で頑張りますよ(^^)v
来週!出陣いたします!
楽しみです(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.12.15 22:52 |

るみさんへ

るみさん復活ですね♪
アタシも大丈夫!気合入ってますよ(^0^)/
子供ね・・(--)
まだお嬢は体調悪く、家でゴロゴロやってますけど・・。
今度は息子もひどくなってきて・・・(--)
旦那もひどいのに明日はゴルフだそうです(怒)
アタシはバイトなのに!!!!(><。)
火曜日!無事に行けますよう・・・!!

| ちぃまま | URL | 2007.12.15 22:55 |

しなちゃんへ

大丈夫~(^0^)/
ありがとね~♪
ノロも流行ってるんだよね・・・(--)
バイト先でもインフルの子がいたし・・・(--;
怖いよね(><。)
お互い気をつけましょうね~♪

| ちぃまま | URL | 2007.12.15 22:57 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


