--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.18 00:06

ありえない事がおきました。

ホント・・マジ・・ありえない・・・。

夢?夢じゃない・・。

足が宙を浮いてます。

アタシ・・・

生SMAP観にいきます(T0T)

さんスマ観覧が当たりました(T0T)

スマ友のYちゃが一緒に応募してくれてて・・・。

当選メールが来た!ってメールが来て・・・・。

わけわかんなくって・・・・。

興奮しまくって・・・・。パニクッて・・・。

Yちゃんに直電しちゃった・・・・(^^; 

(ごめんね・・突然変態おばちゃんの電話で・・爆)

凄いよね・・・・。

ダンダン凄いってのを実感してきて・・・。

でもね・・・家族の手前、冷静を装い。

お風呂場で口押さえて叫んじゃった(爆)

泣きながら大笑いしてました・・アタシ・・(爆)


何も考えないで応募したんだよ・・・(--)

終電とか・・・子供の事とか・・・。

バイトとか・・・。

どうしよう・・・。

今は何も考えられない・・・。

とりあえず、子供は実家に預けるって事だけは決まった。

旦那にも許可を貰えて一安心。


って・・・こういうの書いてもいいんだよね・・・。

観覧当たったとかって・・・書いてもいいんだよね・・・(笑)

初めての事だから・・・(><。)

地方の人とかの事を思うと・・・・・

応募の段階から諦めてる人っていっぱいいるんだもんね。。。

アタシは幸せ者です。

さっき旦那にも言ったんだけど

アタシもうスグ死んじゃうのかな??って・・・

なんか今年は凄いよ・・・幸せ過ぎです。

なんか怖い(--)













| SMAP | コメント(28) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

観覧当選おめでとうございま~すi-237
当たったこと、書いても大丈夫ですよi-199i-236
うちは、未成年は保護者同伴だったんで、
応募諦めましたi-232
今年のSMAP運はHERO試写会で使い切っちゃったみたいです。。
楽しんできてくださいねi-185

| COOKIE | URL | 2007.12.18 00:53 |

すごーい!!

うわぁーおめでとう♪ちぃままさん!!
すごいっす!!生スマ堪能してきてくださ~い!!
なまかの喜びは素直に嬉しいですよぉぉぉ
大丈夫、その運は今年使うためにあった運です
来年はまた嬉しい出来事が起こりますよ♪

| yuka | URL | 2007.12.18 00:58 |

おめでとう~♪

ヒャホ~やりましたね♪
神様はちゃんと頑張ってるちぃままを見てるのよ!
すんごいクリスマスプレゼントになりましたね!生レポ楽しみにしてますね♪
お~め~で~と~う★

| るみ | URL | 2007.12.18 01:00 |

おめでとう・・・

おめでとう~
やりましたね~・・・v-10
またまたナマ慎吾だよ~
楽しんで目の保養して興奮して来てね~

木星人・・・ツイてるよ~

| 豹隊長 | URL | 2007.12.18 01:13 |

スマ友のYです(o´∀`o)笑


もうどぉしましょ(◎Д◎)ノ
信じられなすぎで涙ダーダーでした(;艸;)
てか、本当ですかねヽ(´∀`;)笑
慎吾チャンに見てもらえるようにとびっきりのお洒落していかないと(●´∀`)ノ

| YURIE | URL | 2007.12.18 05:34 | 編集 |

うわっ!
おめでとう!
おめでとう!
感想聞かせてね!
誰か当たったかなぁ!って思ってたんだけどまさかこんなに近くにいるとは!
うれしいよ!
私がワクワクしてきた!

| ☆宇宙☆ | URL | 2007.12.18 07:26 | 編集 |

おめでとう!

観覧当選,おめでとう!
しっかり楽しんできて下さいね!
レポ,楽しみにしてるよん♪

| さやママ | URL | 2007.12.18 09:04 | 編集 |

おめでと!
目を見開いてしっかり見てきてね。
スマさんと同じ空気をしっかり吸い込んで楽しんできて!
で…吸った空気をちょっとだけでいいんで吐いたらちょうだい(笑)変態かぁ…あたしって。

| あきこ | URL | 2007.12.18 12:45 |

違った意味で見ます!

おめでとう!よかった!よかったね!!!
嬉しい!嬉しいっす!
もうマジでよかったねぇ。感動!
慎吾くんしっかり見つめてきてね。
ってか違った意味でさんスマを見ます!
ソコにあなたがいるってだけでテンション上がるから!!!
嬉しくて叫んだ気持ちよく分かる。
きっといつも頑張ってるちいままに神様がクリスマスプレゼントくれたんだよ。
メイッパイ喜んでいいよ!あたしも嬉しいもの!v-343

| みずねぇ | URL | 2007.12.18 14:49 | 編集 |

死なないよ~笑

おめでと~v-314いいな~生スマ~
バイト頑張ったからだよ~きっとv-290
思う存分堪能してきてね~!
映るかな?楽しみだ~v-424

| アッカ。 | URL | 2007.12.18 15:46 |

COOKIEさんへ

ありがと~ございます(^0^)/
大丈夫なんですね・・(^^;
なんか・・書いていいの??とパニくりました(^^;
一緒に行くスマ友ちゃんも未成年です(^^)
アタシが保護者でがんす(笑)
アタシが引き当ててる運じゃないですね・・(^^;
周りのスマ友さんに感謝感謝です(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.12.18 15:48 |

yukaちゃんへ

ありがと~(^0^)/
凄いよね!凄すぎだよね!
みんなの愛を慎吾に届けてくるからね!!
この幸せがみんなにも訪れますように☆
来年は少しの幸せだけでいいです神様(TT)
だから不幸にはしないで下さい(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.12.18 15:51 |

るみさんへ

神様はいるんでしょうか??
いないから当たったのかも(TT)
そんなに頑張ってないですよアタシ(><。)
こんなに幸せでいいのでしょうか・・・。
正直、怖いです(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.12.18 15:52 |

豹隊長さんへ

やりました(TT)
ポカリより近い慎吾ですよね・・・(TT)
夢なら覚めないで~(><。)
木星人!今年は凄いですね!
心臓が口から出てきそうなアタシの表情が写らないよう祈ります(苦笑)

| ちぃまま | URL | 2007.12.18 15:55 |

YURIEちゃんへ

YURIEちゃ~~~ん!!!!!
ホントありがと~(TT)
YURIEちゃんのメールが信じられなくって
子供達に見せたんだよ(苦笑)
そしたら「かあちゃん、騙されてるんだよ!」って(爆)
なんて息子なんだろ・・・。
でもそれ程信じられない事だったんだよね(><。)
当日、おばちゃんと一緒で申し訳ないけど・・。
よろしこね~(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.12.18 15:58 |

☆宇宙☆さんへ

ありがと~(^0^)/
凄いでしょ~!凄いよね~!他人事みたいだよ(><。)
しっかり見てきます!!
レポします!!
頑張ります!!!!

| ちぃまま | URL | 2007.12.18 15:59 |

さやママさんへ

ありがと~(TT)
しっかり堪能してきます!
目に焼け付けてきます!!
しっかり聞いてレポします!!
あ、いや、、、努力しますけど・・・
きっとテンパってると思いますんで期待しないで下さい(><。)

| ちぃまま | URL | 2007.12.18 16:02 |

あきこさんへ

ありがと~(TT)
収録初体験です(><。)
あきこさんに聞きたい事いっぱいあるんで!(笑)
生スマ堪能してきます!!
堪能する余裕はあるでしょうか???(TT)
たぶんイッパイイパイのアタシだと思います(爆)

| ちぃまま | URL | 2007.12.18 16:04 |

みずねぇへ

ありがと~(T0T)/
自分でも信じられんのよ(--;
どう表現したらいいんだろ・・・
興奮と不安とが混ざってる感じ??
いや・・あ~!わからん!!(TT)
とにかく初めてのスタジオ!それも生!
指先に乗ってた5人が両手で抱えきれない程になるんだよ!!
どうしよ(ToT)
怖いよ~(T0T)

| ちぃまま | URL | 2007.12.18 16:07 |

アッカさんへ

ありがと~(T0T)
こんなに幸せでいいのかな??(TT)
生スマ堪能してくるよ~(TT)
映るかな??
引きつってるアタシの顔見て笑わないでね(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.12.18 16:09 |

うわわわっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
チョットご無沙汰してる間になんてゆうミラクル!!!
おめでとうございますぅ。+゚(●´v`人)゚+。
いいなーいいなー!!!
生しんごですよ!!
生SMAPですよ!!

その興奮アタシにもちょびっと分けてくだされー♪(笑)
レポ楽しみにしてますね♡
ちゃんと探しますからー!!!!

| とも | URL | 2007.12.18 18:24 |

きゃーーーーーーー!!!
ちぃままさん、おめでとうございます~☆
すごい、すごい!
まるで自分が当たったかのように嬉しいです♪
観覧が当たったこと、書いていいと思いますよ!私も悩みながら結局書いてしまうことが多いですし(汗)
なまかたちみーんながちぃままさんのことをお祝いしてくれてるんですもん。
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね♪
レポ、楽しみにしてます(^ー^)

| しな | URL | 2007.12.18 20:03 |

おめでとう!!

すごいね!やったね!
おめでとうヾ(^▽^)ノ
ちぃまま、今年はすごいね!
今週末だよね。
何も手に付かないでしょ?(笑)
生慎吾、生SMAPをしっかり目に焼き付けてきてね☆

| ゆう | URL | 2007.12.18 20:29 |

ともちゃんへ

ありがと~(^0^)/
マジ・・自分でも信じられないっす(゜д゜;
凄いよね。。(爆)
ミラクルです。心臓爆発しそうっす(><。)
生ですよ!ナマ!なま!(笑)
想像しただけでイッてしまいそうっす(@д@)))
レポ!頑張ります!!!

| ちぃまま | URL | 2007.12.18 22:33 |

しなちゃんへ

ありがと~(^0^)/
ひょえ~!だよ・・ホント・・・。
暇になると想像して胸が苦しくなります(><。)
だからバタバタ用事を作って動き回ってます(爆)
土曜日まで体がもつか心配っす(^^;
自分の事の様に喜んでくれるスマ友さんが沢山(TT)
ホント・・・幸せです(TT)
しなちゃんの分も慎吾に愛を届けてくるね♥

| ちぃまま | URL | 2007.12.18 22:36 |

ゆうさんへ

ありがとうございます(^0^)/
今週末です!
はい!何も手につきません(><。)
ってか考えると口から胃が出てきそうです(苦笑)
今年は凄いですよね・・・。
アタシが凄いんじゃなくって周りが凄いんですけどね(^^;
楽しんできます!レポも頑張ります!

| ちぃまま | URL | 2007.12.18 22:47 |

すごーい(°∇°;)
明日、観覧に行くんですね?いいなぁ~今年最後にSMAPに会えて(≧∀≦)
レポよろしくお願いしますね♪

| Saki | URL | 2007.12.21 08:12 |

Sakiさんへ

そうなんです(><。)
凄いんです(><。)
興奮なんです(><。)
レポ・・・興奮MAXでどうなるか???(笑)
でも努力はしますね!楽しみに(?)待ってて♥

| ちぃまま | URL | 2007.12.22 01:04 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


