--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.20 08:18

昨日は朝から「めざまし」で慎吾~♥

ニヤケが止まらずバイトへ・・・。

バイト・・・まだお歳暮送るか???って腹が立ったよ(--;

今日は定時よりも早く帰れるかな??って思ってたのに。

結局2時間半?3時間?の残業でした(TT)

昨日は寒かったですね!

仕事内容は倉庫での発送の仕分けなんですけど

ドアっていうの??倉庫のドア???(笑)

開けっ放しだし。

もう・・外での仕事と一緒です。

ジャンパーONジャンパーです(爆)

手はかじかんで動かないし。

重たい荷物も多くって腰は痛いし。

でもあと3回!!

今日行ったら3連休~♪

その3連休には~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張れます!!! はい!!!!!!!!(爆)


昨日のさんスマ番宣は慎吾でしたね♪

慎吾って・・・・

思い込みが激しいよね・・・(爆)

すごいアタシと似てる(爆)

「絶対そう思ってる!」ってのが多いよね(笑)

アタシもそうだよ・・・。

いけないと思いながらも「そう思ってると思う!」ってのが多い。

一緒だね♪慎吾~♥♥♥(爆)


スポンサーサイト

| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


