--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.21 00:09

だって・・・。

紅白SPってどんなのだろうね・・・。



今日のうたばん・・とくばん・・・・。

忘れてたよ(><。)

6時半までバイトで。

7時半には器械体操から帰ってくるお嬢を

近所まで迎えにいかなくちゃだったんで・・・

慌てて食事の支度をして息子に食べさせ・・・

車でお嬢を迎えに慌てて出かけ!

お嬢を待ってる間に携帯でブログ巡り~♪

って・・・「ぎゃ~!」でしたよ!!

とくばんじゃん!!って気付いて車のTVつけたはすでに7時半(TT)

録画の予約もしておらずでしたんで・・(--;

ま、こんな日もありゃ~・・・。

最近ダメだな・・・疲れきってるよ(苦笑)

で!とくばん慎吾!

女性アスリートにモテモテで(--)

古閑選手って・・・ああいうキャラなんですね(--)

なんか・・・・・・って思ったけど・・・(毒)

もう・・・瞼が勝手に閉じちゃう(><。)

寝ます。。。




スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

す・すごい!!!!!

ちぃまま、久しぶり♪
忙しくてなかなか遊びに来ることができなくて・・・。
本当ごめんね~。

で、久しぶりに遊びに来まして、さかのぼって記事を読ませてもらったら・・・
さんスマ当たったって?!?!
めちゃくちゃすごいじゃないの~☆☆☆☆☆
びっくりして、今私までドキドキしてるじゃないの~♪
こんな身近な友達でさんスマ当たったなんて!
自慢の友達だよ~(●^o^●)
テレビに映ってないみんなの姿とかまたいっぱい教えてね~☆
めいいっぱい楽しんできて(#^.^#)
そしていっぱいお話聞かせてね♪

とくばんね~。。。
私の地域では1時間しかしないんだよ・・・。
19時からは板東さんが1時間ジャックだよ・・・
毎回とくばんはそうなの(T_T)

でもそれどころではない!
明日!明日!
私も楽しみにテレビから見るね♪

| はなえ | URL | 2007.12.21 17:28 | 編集 |

はなえちゃんへ

ご無沙汰です~(><。)
アタシもなかなかみんなの所へ遊びに行けず(--)
ストレスがたまりつつありますが・・(^^;

そうなの!当たったの!
今回は相方になってくれたYちゃんのお陰です(TT)
凄いよね!
いっぱいいっぱい慎吾をスマを堪能してくるよ!
初観覧だし・・ドキドキがいっぱいです(><。)
もうあと何時間???ぎょえ~興奮!!!!!!

| ちぃまま | URL | 2007.12.22 01:02 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


