--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.22 01:38

とうとう今日になってしまいました。

とりあえず着ていく服は決まりました!

今日、11月分のバイト代が入ったので

全部おろして買い物に行っちゃいました(笑)

2時から4時位までの間に済ませるよう

もう必死!

夕方からお嬢のスイミングがあったんで

それまでに帰らなくちゃだったんです。

本当は一人で行きたかったんだけど

どうしてもお嬢が一緒に行きたいって言うんで

連れて行きました(--;

もうバタバタ。あっち行ったりこっち行ったり・・・。


お疲れです。






| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

雪マークがでてるねぇ~
今朝はまじ、超、ギザ、寒ゆすよ。眠気と寒さと小雨と戦って早三時間(笑)
今夜もお外は寒々、心はホッ(ト)、ホッ(ト)←古いね(笑)
気をつけて行ってきてね!

| あきこ | URL | 2007.12.22 08:07 |

あきこさんへ

雪マークですね(--;)
今日は芯から冷えそうですね(--;)
朝からご苦労様です(>_<)
かぜひかないように!

朝から食事が喉を通らずです(苦笑)


| ちぃまま | URL | 2007.12.22 10:44 |

いよいよですね!さんスマi-236
果たしてちぃままさんはどこにいるのか。。
レポ楽しみに待ってますi-178

| COOKIE | URL | 2007.12.22 11:36 |

久々登場~!
びっくりしたぁ~!
今日知ったのよぅ~!
すごい~!
楽しんでおいでぇ~!
私はTVの前でちぃまま探しておくから(笑)
想像が妄想しないように!笑
おめでとう☆

| サンジママ | URL | 2007.12.22 14:31 | 編集 |

いよいよ~

こちらは雨ですが、そちらはいかがですか?
気を付けて行って来てください。
茶髪のさんまさんもよく見てきてね。
ちゃんと観てるので映ってきてよ~(^^)

| アッカ。 | URL | 2007.12.22 15:17 |

いよいよですね

もうじきですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">テレビの前でしっかりみますよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">さんまさんの茶髪も楽しみhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

| kazu | URL | 2007.12.22 18:55 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


