--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.07 12:01

やったよ私もついにブログデビュー
しかし・・文章力ゼロの脳みそと苦手なPCとの格闘の日々が・・
なんとか初めの一歩が踏み出せました
自分を褒めてあげよう

何だカンダでお昼になってしまった
今日は火曜日『いいとも』は中居君ですね
さて、今日のテンションは


| 日記 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

息子っちに「キモい」って・・・i-229
同じです、ゆきもあまりにも騒いでいたら子供らからさめ~た目で「キモっ」て言われます。(でも、めげないよ~v-414
「何がキモいんだぁ~」と追い掛け回すのですがチョロチョロと逃げ回りつかまらないv-390日常の生活ですv-389

| ゆき | URL | 2006.11.18 07:47 |

うちのところも少しワッツ雑音が入りましたけど最後まで聞くことができました!!MDにも、とちゃいました。
中居君年末忙しくなりそう・・・。でも頑張ってもらわないと(^^♪

| そら | URL | 2006.11.18 10:17 |

おはよ!昨日聞けなかったのね・・・。
一応感想書いてみたのですが内容ところどころ飛んでますけどお暇な時にでも見てくださいね。
ほんとSMAP多忙さは嬉しい悲鳴ですね。♪
ブログはふっかつできたみたいね?よかった!v-411

| みずねぇ | URL | 2006.11.18 11:38 |

*ゆきちゃんへ

本当v-363
キモいって・・何さっi-231
来年のライブ一緒に連れてってやろうと思ったのにi-231
連れてってやる・・というより連れてく・・なんだよね本当は・・
どうしてもあの感動を子供たちにもi-176・・と思ってますi-175

| ちぃまま | URL | 2006.11.18 16:40 |

*そらちゃんへ

雑音・・どうにかならないかねv-363
中居君 多忙だね・・また体の異変がなければいいけど・・お祓いしたって言ってたから大丈夫かなv-410

| ちぃまま | URL | 2006.11.18 16:43 |

*みずねぇさんへ

みずねぇv-364v-364
ありがとうv-344 ブログ拝見しましたv-353
すごいすごいv-425 聞けない時のみずねぇ頼り・・?こんなことわざあったよねv-410(笑)
これからも頼りにさせていただきますv-218

| ちぃまま | URL | 2006.11.18 16:49 |

ごめんなさい!

みずねぇさんにさん付けしてなかったねv-405
ゆるしておくれ~v-406

| ちぃまま | URL | 2006.11.18 16:52 |

年末は

忙しくなりそうですねe-288
と言ってもe-288に張り付いてるだけですが(笑)
↓の日記、偶然、私も書こうかなって思っていた題材でした(笑)
みんな、お友達とかに言ってるのかなぁ?って聞きたかったの。
コメントとかにお友達が「はじめまして」ってきたら、どうすべ?って考えてます(笑) 

| おっっしょさんっ | URL | 2006.11.18 18:45 | 編集 |

おっっしょさんっへ

本当i-199年末はTVの前で忙しくなりそうですねi-235
やっぱり気になりました?(笑)
どうしましょ?お友達からのコメント・・
コメントしあう仲の人が本当は知ってる人だったら?・・i-237
おもしろいかも~~i-194

| ちぃまま | URL | 2006.11.19 01:04 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


