--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.22 23:48

信じられない様な幸せな時間が終わり

現実にもどり家路に着きます(ToT)

いっぱい楽しんで

いっぱいスマを堪能したよ(ToT)

みんなかっこよくてかわいくて素敵でした。

幸せな時間を共に過ごしてくれたYちゃん!

こんなおばちゃんと一緒にありがとね(>_<)

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おかえり~♪

こんばんは(・∀・)
私はテレビの中でしか見れなかったんでしが、生でSMAPについさっきまで会っていただなんて、何だか自分まで興奮してきました(〃▽〃)
興奮して、頭が真っ白かと思いますが、レポお願いします。
あと、レポ作ってくれたら自分のブログで使ってもいいですか…?文を少し変えつつ自分なりに書きたいのですが…?(^^;)決して悪い意味では使わないのでよろしくお願いします。

| Saki | URL | 2007.12.23 00:40 |

夢のような時間だったかい?
この向こうにちぃままとYちゃんがいるんだなぁと思いながら見てたよ!
気をつけてお帰り~!

| ちびサンジのママ | URL | 2007.12.23 00:55 | 編集 |

終わっちゃいましたね今年も、スタジオのSMAP君達の様子はどうでしたか?でも生SMAP君見れて良かったねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">またCMの間のSMAP君達の様子もお聞かせ下さいねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

| kazu | URL | 2007.12.23 08:26 |

お疲れ様~(*⌒▽⌒*)

夢のような時間だったのねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
しばらくは余韻に浸ってねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
最終間に合ってよかったねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
生レポ楽しみにしてますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

| るみ | URL | 2007.12.23 11:43 |

お疲れ様・・・

ナマ慎吾はいかがでしたぁ~v-290
ちぃままの素敵なクリスマスプレゼントになりましたね・・・

とうぶんは余韻に浸り・・・
旦那様の前ではあまりデレデレしちゃダメよ!(笑)
ヤキモチを妬かれちゃうよ~v-290

| 豹隊長 | URL | 2007.12.23 12:42 |

さっきレポ書いてたらまた興奮が蘇ってきましたよ(●´艸`)
こちらこそこんなガキンチョと一緒にありがとうございました♡

| YURIE | URL | 2007.12.23 18:45 | 編集 |

お疲れ様でしたー。
生スマ堪能できましたか??
いいなー生スマ!!!
あの女軍団のせいでスタジオ内は相当空気悪かったような印象受けましたけども・・。
お惚気レポ楽しみにしてますよーー♪

| とも | URL | 2007.12.24 00:00 |

おかえりなさ~い

夢のような時間はどうでしたか?
私は落ち着いて見ていませんがi-201素敵だったんだろうね~i-80
年末・バイトでやることいっぱいで忙しいよね!
また落ち着いたらレポ楽しみにしてま~す♪

| 慎友 | URL | 2007.12.25 06:47 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


