--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.24 22:38

沢山のコメントいただいているのにお返事出来ず(>_<)

明日までバイトなんです(>_<)

パソの前に座ってしまったら確実に寝不足になるんで(>_<)

酷寒の職場なもので油断すると速攻風邪ひきそうで(>_<)

携帯から更新のみに(>_<)

レポもお待ちくだされ~(>_<)

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今頃(笑)
すっかりご無沙汰しちゃって…
ちぃまま忙しそうですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
さんスマのレポ楽しみにしてますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

| 野梨 | URL | 2007.12.25 20:37 | 編集 |

お疲れ様です♪

レポ楽しみに待ってます(・∀・)バイト頑張ってください♪

| Saki | URL | 2007.12.26 18:22 |

お疲れ様です!
すっかりご無沙汰しちゃってました・・・お帰りなさいませ~♡
バイト終わって落ち着いたらお土産話たっぷり聞かせてくださいね♪
風邪ひかないようにあったかくして寝てください♡
ではまたぁ♡

| chika* | URL | 2007.12.26 21:04 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


