--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.27 00:52

う~ん!

やっぱりPCの前は落ち着きます!!

何日ぶり??1週間ぶり??(^^;

いや~・・・。長かった(TT)

携帯からはちょこちょこ覗いてはいたんですけど・・・。

沢山のコメントありがとうございました!

日にちが経って何て返事をしたらいいのかわからず・・(^^;

ここで皆さんにお返事って事でお許し下さい(汗)

バイトも終り、体調も万全です(笑)

今日は久々家事をしっかりやりまして・・(^^;

子供の世話に追われて1日が終わってしまいましたが(--)

でもやっといつもの生活に戻りました(><。)

もう二度とお歳暮のバイトはやりません(苦笑)


さてさて・・・『さんスマ』。

レポと言うほど大げさなものじゃないですが。

自分用の覚書って事で書いておきたいと思います。

ダラダラ思った事書いてあるだけなんで隠しますね(^^;











え~と・・・何から書きますかね・・・。

まずはスマ友ちゃんの対面から??

え??Yちゃんとこでも読みました??(笑)

前日に急遽用意した白のニットワンピースに赤いマフラー。

ちょと若作りで出陣しましたよ!

麹町に着く前にスマ友ちゃんとメールで待ち合わせ場所決め。

19時集合だったんで、ちょっと早く16時半に。

初対面のYちゃんは“若い!”(笑)


2時間位お茶してゆっくり出陣と思ってたんです。

麹町の出口6から地上へ(笑)

日本TVはすぐでした♪

じゃお茶する所を探しましょ♪って事で『ドトール』へ。

お茶と軽食♥楽しいスマ話♥ 

その合間に「緊張!!!!」って二人でニヤケが止まらず(笑)

色々な話が出来たんですが・・・・

なんとYちゃんの行ってる専門学校がアタシの母校と発覚(笑)

すごい偶然!

数えたら19年も後輩でしたけどね(--;

だってYちゃんのママさんとアタシって6歳?7歳?位しか違わないし・・。

これって援助交際???(爆)

で6時前になったら蛍の光が流れ・・・・

え???何???終り???

焦って入り口の営業時間を確認したら・・・閉店でした(--;

え??あと1時間どうする??って感じで麹町をブラブラ・・

でも何もないんですよね・・・。

6時半過ぎた位にスタジオ近くのローソンでトイレタイム(^^;

なんだかんだでどこからともなくおしゃれをした女の子達が集まり始め

列を作り始めたんでアタシ達も・・・・

「番号順に並んでくださ~い」と係りの女性が叫んでいました。

あれは事務所の方なのかな??

アタシ達の当選番号は5○○・・・。

周りの人に確認しながら自分たちの順番の列に。

どれ位並んだかな??興奮してて覚えてませんが・・・。

日本TVの外で並んでる間に身分証明などの確認。

入るのに必要なシールを配られ、

それには番号が! なんと41番!

期待↑↑↑♥ 

シールを胸元につけいざ日本TV内へ!!

トイレに行きたい人は???って事で

ゾロゾロとスタジオの隣?のトイレへ。

これもまた列をなして・・・(^^;

待機場所でウダウダやってたら係りの人が来て

「荷物と上着をここへ置いてください!!」って青いシートの上に。

とうとうです!!!!

スタジオに入るのにまた列をなし・・。

(コート着てないのに外で待つのは辛かったけど・・TT)

列が動くのと同時に動悸が!!(爆)

初めてのスタジオ♥

観客席を見たら・・あれ??先頭は一番後ろの席。

ありゃりゃ・・・アタシ達は後ろから2番目の列の端!

でも前からは5列目?6列目?だから全然近い!

SMAPが座る方だったし♥

ステージには赤い垂れ幕に名前が・・・。

あれは??立ち位置??って事は慎吾が一番こっち♪

なんてソワソワしてたら・・・

後ろでザワザワ・・・・何々???

ゴロちゃんと友近さんが談笑中!!!!!

それから慎吾登場~!!!!!!

つよぽん登場~!!!!!

中居君登場~!!!!!!

あれ??木村君は??

ってYちゃんと話してたら後ろの方が

「一番に入りましたよ♪」って教えてくれました(><。)

後ろの席だったんで見れたんですよ♪

ここでの感想・・・芸能人は関係者が多い??(笑)

スーツを着た方が沢山いらっしゃいましたよ(^^;



9時15分前位から全員集合でした。

それで前室っていうの??

そこでなんか9時前に撮ってたんですけど・・。

録画は9時~だったんで・・・何か映ったんでしょうか??

もう始る!ってなる時、慎吾君がカーテンからチラリと

それもお手振りしてるアタシ達の方を見て“ニヤっ”て!!!

うぎゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

興奮MAXメーター振りきり!!!!!失神寸前!!!!!!!

で!番組スタート♪

CM中のスマさん達は・・・

中居君はCM入るたびに真ん中のモニターの裏へ。

さんまさんはCM入ると胸ポケットからタバコを出しながら

控え室?みたいな所がSMAP側の裏にあったんでそちらへ

他のメンバーは無言で待ってたり、話したり・・・。

どっちかっていると無言が多かったかな??

たまに木村君と慎吾は控え室に行ってましたが。

なんで中居君は控え室に行かないのかな???

裏で何してるのかな??と興味津々で見てましたら

チラリとタバコを吸う姿が!そうですか・・一服でしたか・・・。

慎吾は何処見てるのかわからないようなポケーって眼で(萌)

ツヨポンは画面を指刺す小道具でセットをつんつんしてたり♪

あ!ゴロちゃんと木村君が結構難しい顔して話をしてた!

慎吾と木村君もチョコチョコおしゃべりしてましたが・・・。

中居君と木村君はさんまさんとよくしゃべってましたね!

慎吾が観客の反応で遊んでたりしてた(笑)

ツヨポンが倒れて(爆)CMって時のCM中は最高面白かった!

メークさんがツヨポンに駆け寄って!慎吾とか悪ふざけして(笑)

メンバーのメイクさん全員ツヨポンの所に行かせて(笑)

王様のように扇がれるツヨポン(笑)

メークさんSMAPSHOPのハンカチ何枚持ってるんだ??ッて位イッパイ持ってた(爆)

CMが終わってツヨポンが言い訳?してたりしてる時

慎吾がカメラに向かって土下座して笑いを取りたかったようだけど

残念ながら映らず・・(爆)

それを慎吾が悔しそうに「なんだよ~」みたいな・・(笑)

膝をパンパンして寂しそうに席に戻ってました(^^)

あとは・・・

CMあけたら歌って時の長い休憩の時

ツヨポンがアタシ達の方へ!!

「つよぽ~ん!」ってお手振りしたら

止まってくれて!

ひな壇の観客席で後ろだったから、

ツヨポンを上から見る形だったんですけど。

もうすぐそこで「ちょっとトイレいってきま~す♪」って

アタシには目線をくれませんでしたが

Yちゃんの目はしっかり見てましたよ!!

そっかよ・・(--) 

ツヨポンもやっぱ若い子がいいかよ・・(--)

悲しく思った瞬間でした(爆)

歌のVTRが流れてる時、どんな様子なのかな??

って木村君や慎吾の表情をじっくり観察してましたけど

どうって事もなく(苦笑)

あ・・・こういうの恥ずかしかったりしないんだなぁ・・って思った(爆)

そりゃそうだよね・・一般人じゃないんだから・・

そんなの慣れてるよね(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい。

とうとうエンディングです(TT)

CM中にさんまさんが5人に耳打ち!

大賞を誰かに決めたのかな??

夢の様な時間が終り・・・・・。

慎吾は急いでいるだろうに・・・・

さんまさんが気がつくまで待って

色んな人が挨拶してるから・・・

でもさんまさんも気がつき・・・

丁寧に挨拶して帰って行きましたよ。

ツヨポンはあんまり急いでいる様子はなかったけど(^^;

とにかく・・・夢の様な時間でした。

すぐそこに居るのにTVを見てる感じでした。

素敵過ぎです(><。)

慎吾が細かった!大きかった!!

木村君が可愛かった!大きかった!!

ゴロちゃんがかっこよかった! 大きかった!!

つよぽんが優しかった! 薄かった!!(笑)

中居君が細かった! 頭ちっちゃかった!

とっても素敵なX'masでした♪

帰りも11時半過ぎの電車に乗れて♪

地元の駅まで帰って来れました(^0^)/

駅から雨の中歩いたけどね・・(--;

だってタクシー凄いキ行列だったんだもん(T0T)

以上!

読み返ししてないんで誤字脱字が多々あると思いますが・・・

あとで直すので(^^;

ダラダラ長くなりましたが・・・以上です!

まだ録画分見てないんで・・・

見て思い出したらまた書きますね~♪




























スポンサーサイト

| 日記 | コメント(26) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

レポ楽しく読ませてもらいました~i-179
興奮がこっちにまで伝わってきましたi-237
9時前のジャンクションみたいなのでは、
前室でメンバーが飲み物飲んでる姿が映ってましたよi-185

なんか、本編よりも、観覧レポ読んだほうが面白いです(笑)
つよぽんは薄かったんですねぇ~!(笑)

| COOKIE | URL | 2007.12.27 01:04 |

楽しいレポありがとうございましたv-290テレビの前で見ている方は最後にいくにつれて空気が微妙になってきたけどちいままさんのレポを見ている方がわくわく感があったのは私だけv-361

| kazu | URL | 2007.12.27 05:24 |

レポありがとうございました
読んでて裏のスマさん達の様子が
わかった感じで嬉しかったですi-80
私も「さんスマ」 まだしっかり見れてないので早く見たいですi-80

| 慎友 | URL | 2007.12.27 06:53 |

ツボ違い。

レポありがとう!歌の時に懸命にちぃままちゃんを探したよ!分からなかったが・・・。
スマさんの様子が伝わった。
でもでも・・・ツボ2点。
お友達のママとちぃままちゃんが6・7歳しか変わらないv-399ひぇ----。
そして・つよぽんも「若い子がお好き」に大爆笑。
ちぃままちゃんも私から見たら
若いのになぁ---。
こんな2点。ツボより現実を目の当たりにした?アハハ---。

| kei | URL | 2007.12.27 14:48 |

レポありがとうございます♪
想像しながら楽しく読まさせて貰ったんですが、ツヨポンが倒れたときのCM中、凄く気になってたんでスッキリしました(笑)私も観覧席に座って見たかったなぁ~(>_<)

| Saki | URL | 2007.12.27 18:31 |

お疲れ様~♪

忙しい中レポありがとうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
夢のような一時でしたねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007年最後に素敵なXmasプレゼントhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">
ちぃままの普段の頑張りが実ったのですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
やはり願いは叶う~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
来年もいろんな楽しいことがありますようにhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

| るみ | URL | 2007.12.27 18:56 |

良かったね・・・

お疲れさんでした・・・(微笑)
今年は素敵なクリスマスプレゼントを頂きましたね~
頑張ったご褒美よ~v-290

これからお正月に向かってまたまた忙しくなるかなぁ~?
体調には充分、気をつけてね~

| 豹隊長 | URL | 2007.12.27 20:00 |

ちぃままさん、おかえりなさ~い!
そして、レポありがとうございました♪
CM中のスマたちの様子がよくわかりましたよー!ちぃままさんの大興奮の様子も(笑)
スマサンタさんから、とっても素敵なクリスマスプレゼントをもらえてよかったですね☆
幸せのおすそ分けをありがとうございました(^ー^)

| しな | URL | 2007.12.27 20:03 |

おかえり!
楽しくすごせて何よりです!
そして私たちが知りたかったワチャワチャをちゃんとレポしてくれて
ありがとう!
私も行った気になれたよ!
本当に夢のような時間だったんだね!
あとはゆっくり余韻に浸ってね!

| ☆宇宙☆ | URL | 2007.12.27 20:20 | 編集 |

おかえり♪

忙しい中のレポありがとう!
読んでてスッゴくドキドキしました(*^_^*)

最後の5人を見た感想が興奮しました!
慎吾細かったんだ!
拓哉は可愛かったんだ!
きゃ~いいなぁ(*^_^*)
素敵なクリスマスを過ごせてよかったね(^o^)

| ゆう | URL | 2007.12.27 20:40 |

COOKIEさんへ

ダラダラのレポ読んでくれてありがと♥
伝わったかな??(><。)
そうだったんだ!前室がチョロっと映ったんだね(笑)

ツヨポン!薄かったんです!
表現悪い??(笑)
横から見ると薄いのよ!内臓入ってる?って感じ!(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.12.27 23:27 |

kazuさんへ

ダラダラなレポですが・・読んでいただいて嬉しいです♪
今回の女性陣・・(--)
どう書いていいのか・・・(--)
毒だらけなレポになりそうだったんで無視です(笑)
アタシの目は2時間半SMAPを追ってましたから♪
TVでもそうして欲しいですね(TT)

| ちぃまま | URL | 2007.12.27 23:30 |

慎友さんへ

読んでくれてありがとうです♪
伝わりましたでしょうか??
文章にするのが苦手なもので(^^;

慎友さんはまだ見てないんですね!
とりあえずSMAP以外は無視で見て下さい!!(爆)
でも・・ホント・・後味悪いですよ(--)

| ちぃまま | URL | 2007.12.27 23:33 |

keiちゃんへ

読んでくれてありがと~♪
残念ながら歌の収録とトークの収録は違う観客なんです(--)
近所のママ友達にも、歌の時にチラっと映ってたでしょ??
と言われ・・アタシじゃないよ・・って(苦笑)
keiちゃんの方が若いよね!
アタシ・・結構いってるんですよ(爆)
スマ友ちゃんよりママとの方が年が近いけど
違和感なく話が出来るって♪
(そう思ってるのはアタシだけかしら・・^^;)
やっぱりSMAPは偉大だわ♪
若い子が好きってのはしょうがないよね・・・(苦笑)

| ちぃまま | URL | 2007.12.27 23:39 |

Sakiさんへ

読んでくれてありがとうございます♪
ツヨポンが倒れた時はホント!ビックリでした!(笑)
でもその後が楽しかったこと!!
流石!ツヨポン♥って感じでした♪
是非来年は応募して!麹町(笑)へGO!ですね♪

| ちぃまま | URL | 2007.12.27 23:42 |

るみさんへ

読んでくれてありがとうございます♪
素敵な!素晴らしい!夢の様な!ありえない!1日でした♪
来年はるみさんも!!!
最終電車には絶対間に合いますよ!
年齢も上の方かな?って方が沢山いましたよ!
諦めないでTRYですね♪

| ちぃまま | URL | 2007.12.27 23:45 |

豹隊長さんへ

素敵なプレゼントいただきました(^^)
ホント・・幸せすぎて怖いですよ(><。)
今年の年末はちょっと予定外が多くて・・・。
忙しいのも幸せな証拠ですよね♪
残り数日は家族の為に過ごさないとね(^^;

| ちぃまま | URL | 2007.12.27 23:48 |

しなちゃんへ

読んでくれてありがと~♪
こんなんでも伝わりましたでしょうか??(苦笑)
今回はレポしなくちゃ!って思ってたんで結構覚えてました!
いつもなら“ひょ~!”だけで過ぎてる時間だったけど・・。
一石二鳥でした(^^)/

| ちぃまま | URL | 2007.12.27 23:53 |

☆宇宙☆さんへ

読んでくれてありがとうです♪
楽しかったです~(><。)
もう!ホント!夢のようでした(T0T)
こんなレポしか書けなくって・・・。
伝わりましたか???
来年のライブまでこの余韻で生きていきます(爆)

| ちぃまま | URL | 2007.12.27 23:56 |

御無沙汰してます。

最近、HNをFARINAからRINAに変更しました。
お元気でしたか?
さんスマの観覧の様子、楽しく読ませて頂きました。
興奮!興奮!って感じでしたね~。
また、録画のさんスマ見たくなっちゃいましたわ~。

今年は、お会い出来て嬉しかったです。
また大切なお友達が増えて、嬉しかったです!
今後も仲良くして下さいませ~v-10

| ☆RINA☆ | URL | 2007.12.27 23:58 |

ゆうさんへ

ダラダラなレポ・・読んでくれてありがとうです♪
楽しい2時間半でした(^^)
拓哉氏はホント可愛いんですよ(笑)
顔もいいけど行動が可愛いの♪
ちょっとの段差を“ピョン”って降りたり(^^)
すべてに一生懸命ってのが伝わってきましたよ♪

| ちぃまま | URL | 2007.12.27 23:59 |

☆RINA☆さんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってすみません(>。<)
RINAさんのブログにもお邪魔してたんですが
スルーしちゃってました(^^;
ごめんなさい(><。)
こんなレポで喜んでもらえて光栄です♪

アタシも楽しいなまかが増えて嬉しいです♪
これからもこんな奴ですがよろしこお願いします(^^)/

| ちぃまま | URL | 2007.12.28 00:05 |

こんばんは~

ちぃまま、レポ楽しく読みました~
あの空間に居られるだけで幸せですよね!!!
TVに映ってない所って素のスマップが見られていいね~

幸せのおすそ分けありがとうですv-10

| 野梨 | URL | 2007.12.29 16:46 | 編集 |

こんばんワッツ♪
レポありがとう~☆
私もその場にいれたように感じたよ♪
大変な合間の素敵な時間だったね!
来年もスマと生で会えますように☆

| サンジママ | URL | 2007.12.29 20:25 | 編集 |

野梨さんへ

ダラダラと長いレポを読んでいただいて光栄です(笑)
伝わりましたか??
行ってない方に伝えるってホント難しいですね(><。)
少しでも伝わっていただけたのなら幸いです♪


| ちぃまま | URL | 2007.12.29 23:17 |

サンジママへ

読んでくれてありがとう♪
伝わった???
頭にある光景を文にするって・・・
頭の弱いアタシには難しかったよ(苦笑)
来年はライブで生SMAPに会えるよね♪

| ちぃまま | URL | 2007.12.29 23:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


