--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.30 00:12


今年の年末は大忙し(--)

大掃除・・・まだ手をつけてません。

年賀状・・・只今印刷中。

そんな忙しい中

今日は旦那の友達の奥様達と毎年恒例の奥様会♪

今回は近くのHOTELで軽食&ケーキバイキング♥

食べすぎです(--)

似た者同士の友達だから奥様も似たもの同士でして(^^;

なので悩みも似ていて愚痴も一緒で(笑)

楽しい1日でした(^^)/

ここでも「さんスマ」観覧の話をして一人興奮してましたが・・

いつまで引きずるんだ??

来年のライブまで引きずるつもりですが・・・何か??(笑)



西遊記のDVDもまだ観れず。

貯まった録画分もまだ観れず。

明日は大掃除しなくちゃだし・・・・。

旦那の実家にも年末の挨拶に行かないとだし・・
(元旦に新年の挨拶行くから省きたいんだけど・・・苦笑)

皆さんは「おせち」作るんですか???

アタシ結婚して1度も作ったことないんすけど・・・(^^;

こんなんでいいんでしょうか???(苦笑)

正月三箇日はすべてお出かけ。

旦那の実家、自分の実家、親戚宅・・・。

家で食事する事がないんですよね。

ま、いっか(爆)


おっと・・

年賀状の印刷が終わったようなんで!

そうそう!スマ用の年賀状は作れませんでした!

もし子供の写真付年賀状が欲しいというもの好きな方(笑)

ご連絡くださいませ~♪

喜んでお送りいたしますわ~(^0^)/










| 日記 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.12.30 12:43 |

食べちゃいますよね~

忙しい中にも楽しみを作っていますね~
v-290
それでいいんじゃない~(笑)
こう見えて、わたくしおせち料理を毎年作ります・・・アハハ
そして思いっきり遊びます・・・
よってこれからドームへ・・・
キンキのライブへ今日明日と・・・v-290

| 豹隊長 | URL | 2007.12.30 12:45 |

こんばんはヾ(^▽^)ノ
まだ会って少ないですが、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。そしてパソコン買ったのでパソコンからでも遊びに来て下さいね?
あとブックマークに載せていいですか?いつでも遊びに行けるようにしたいので。

| Saki | URL | 2007.12.30 17:44 |

こんな私でも田舎ものなんで、おせちだけは真面目に(笑)
ただ…栗は嫌いなのでパイナップルきんとん!なかなか評判いいです。
明日はマリネと煮物と、お寿司を握ります、紅白前に片付けまでできるかなぁ。
掃除は…終わりません。

| あきこ | URL | 2007.12.30 21:55 |

管理人のみのコメントRさんへ

初めまして~♪
コメントありがとうございます(^^)/
大掃除お疲れ様でした!
アタシも今日1日台所の大掃除頑張りました!(笑)
もちろん♪ぶさいく兄妹ですが・・(^^;
年賀状お送りさせていただきますよ(^^)/
住所を教えていただけますか??
メールフォームからかSECRETコメントでお願いします♪

| ちぃまま | URL | 2007.12.30 23:06 |

豹隊長さんへ

楽しんでますよ~(^^;
隊長はちゃんとしている方だから作ると思ってましたよ♪
キンキのライブですか~(^^)
いいですね~♪ 
隊長は光一くんでしたっけ?

幸せな一時を楽しんで来てくださいね♪

| ちぃまま | URL | 2007.12.30 23:11 |

Sakiさんへ

こちらこそ♪
いつもコメントありがとうございます♪
もちろんです(^^)/
ブックマークってのはリンクって事ですよね?(^^;
これからも沢山遊びに来てくださいね♪
アタシも遊びに行かせていただきますね(^0^)/
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎え下さい。

| ちぃまま | URL | 2007.12.30 23:15 |

あきこさんへ

流石あきこさん♪ 素敵主婦ですわ♪
パイナップルきんとき??
う~ん(--)想像出来ないっす(笑)
でもすごい興味がある!
今度会った時にでも作り方教えてくださいね♪
実家のおせち作りは手伝いますけど・・。
実家でもお寿司握りますよ!!
小笠原出身の家系なんで南の魚の握りです。
大掃除、台所だけ頑張りました(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.12.30 23:20 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.12.30 23:55 |

お疲れ様です!
もちろんアタシにもくださーい♡

アタシは自分の部屋(極狭)だけなのに、掃除終わりません・・・
ダメ女・・正に干物全開・・・(爆)

こんなちかですが、来年からも宜しくオネガイシマス♡
よいお年を~♪・・てまだ早いか・・・笑

| chika* | URL | 2007.12.31 00:17 |

管理人のみのコメントRさんへ

ありがとうございます♪
あの・・・住所はわかったんですが・・・
お名前が・・・ないんです(><。)
ごめんなさい!お名前もお願いします!

| ちぃまま | URL | 2007.12.31 00:50 |

chika*ちゃんへ

先程送りつけておきました(笑)
大掃除・・・ま、自分の部屋だったらいつでも出来るしね(^^;
アタシも台所だけにしちゃいました(^^;

chika*ちゃんの事大好きだから離さないよ!(爆)
来年も一緒に妄想してもらわないとだからね♪
よいお年を~(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.12.31 00:53 |

こんばんは?

今頃ゆっくり出来てるかなぁ‥
私もおせち作ったことないですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2人しか居ないし!

お正月は実家へも行かないので家でのんびりしますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

来年もよろしくお願いしますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

| 野梨 | URL | 2007.12.31 01:08 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.12.31 01:12 |

野梨さんへ

はい・・(^^; ゆっくりしてます♪
野梨さんもおせち作らないんですね♪
そうですよね・・・
食べないおせち作ってもしかたないですよね・・(^^;
実家へは帰らないんですか。じゃ○田にいるんですね(笑)
アタシも両方の実家が○○原なんで・・・(^^;

来年もよろしこお願いしま~す(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2007.12.31 01:17 |

管理人のみのコメントRさんへ

ありがとうございます♪
明日ポストにいれますね(^0^)/
楽しみに(?)待っててください♪

| ちぃまま | URL | 2007.12.31 01:18 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


