--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.31 01:12

今日は朝から晩まで台所の大掃除。

めっちゃ狭い台所なのに・・・・

なんでこんなに時間がかかったんだろ・・・。

日頃掃除してない証拠ですね・・(--)

夕方から旦那の実家へ。

兵庫と東京から義妹家族も来ていて賑やかでした♪





明日は家族で映画を観に行ったり

毎年恒例のカニを買いに行ったりと

バタバタしそうなので

たぶんコレが最後の更新かな???

紅白見ながら更新するかもしれないけどね・・(^^;

今年を改めて振り返ると・・・

ありえない!1年でした(^^)

いい意味のありえないだったんで

とっても幸せでした♪

1年振り返るのに欠かせないのは

もちろん「SMAP」なんですけど

それと同じ位欠かせないのは「スマ友さん」です。

何人のスマ友さんと初対面をした事でしょう♪

え~っと両手じゃ足りない位ですね♪

ライブはありませんでしたが

アタシ的には満足な1年だったと思います(^0^)/

そしてこの“たいせつ・・・”を続けてきて本当によかったです。

ここがあったから乗り越えられた事が沢山あったし。

コメントや拍手を頂いて幸せでした。

誰かがアタシの思いを受け止めてくれているって思うだけで

とっても暖かく幸せな気持ちになります。

こんな文章めちゃくちゃなブログなのに・・・。

沢山の方がここを訪ねてくれてる・・・。

本当嬉しいです。

こんな管理人ですが1年間ありがとうございました(^^)/

そして来年もお暇があったら遊びにいらしてください♪

2008年は皆様にとってHAPPYな年になりますように♪

よいお年をおむかえくださいませ~☆



| 日記 | コメント(24) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう~♪

ちぃまま~2007年楽しかったですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ちぃままとの初対面の初夏http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
初ファミクラでしたね!
ちぃままはちっこくて愛嬌があってとっても可愛かったhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
それから楽しいイベントたくさんあってhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
思い出すともう涙出てくる~!!
ライブのなかったのがうそみたいに楽しい一年でしたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
来年もたくさん楽しみましょうねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ちぃままにとって2008年が健康で幸せでありますよう…
どうぞよいお年をhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

| るみ | URL | 2007.12.31 01:39 |

ありがとうございます

ちいままさんの所に行かせてもらってまだ日が浅いけどいろいろお話できて嬉しかったですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">来年は絶対にお会い出来る事を願っていますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

| kazu | URL | 2007.12.31 04:33 |

今年もありがとう☆

もう年の瀬だね!
今年は本当に楽しい一年でした!
やっぱスマ友さんとの初対面が一番の思い出です♪
あの楽しい夜は一生忘れませんぜ!(笑)
来年も会っていろいろ話したいなぁ
そのためにもいい妻を演じて~♪
来年もこんな私ですが、よろしこお願いしますね☆
来年もちぃままにとって素敵な一年となりますように☆
せばよいお年を~☆

| サンジママ | URL | 2007.12.31 11:56 | 編集 |

可愛い笑顔をありがとう・・・

先ほどはご丁寧なご挨拶をありがとうございました・・・
ちぃままさんとは良くお喋りし笑いましたよね~エロエロ話で・・・あはは
初対面なのに話した内容は高密度でしたよね~v-290
来年はぜひ定例会を・・・(笑)
会いたいよね~
スマ友さんの元気をいっぱい貰ってまた頑張れる・・・(笑)

来年もどうぞ宜しくね~
いいとも・・・ハガキを出すからね~v-290

| 豹隊長 | URL | 2007.12.31 12:26 |

お世話になりましたぁ

ちぃままさん、遅れましたがバイト終了お疲れさまでした!!

今年はちぃままさんと出会え、ご対面も出来て最高の幸せでございました。
ちぃままさんとお友達になれて幸せです♪
来年もたくさんお話しできて、また再会出来ることを今から楽しみにしています♪
ランチでもしながらスマトーク しましょう。

来年もちぃままさんにとって幸せな1年になりますように・・・☆

| yuka | URL | 2007.12.31 13:26 |

ありがとう♪

今年は可愛いちぃままに出会えて、スマライフがさらに楽しくなりました(*^_^*)

あたしもSMAPはもちろん、スマ友さんが大好きです!
本当にお世話になりましたm(_ _)m
来年も引き続きよろしくお願いしま~す(^o^)

| ゆう | URL | 2007.12.31 13:46 |

ちぃままさん、今年はちぃままさんに初めてお会いできて本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!
来年こそは、どこかでゆっくりお話したいですね。
来年も、ブログ楽しみにしています~
では、紅白で楽しい1年の締めくくりを!
来年もヨロシクお願いいたします!

| げん | URL | 2007.12.31 16:05 | 編集 |

こんばんはヾ(^▽^)ノ
リンク貼らさせて頂きました♪これからもよろしくお願いします。

| Saki | URL | 2007.12.31 17:11 |

お久しぶりですいませーん。
2007年、ちぃままさんもSMAP運抜群でしたね!!
色んな方との出会い、そしてちぃままさんに初対面できた事、そして今年中に2回もお会いできて、とっても嬉しかったです(*゚∀゚*)ノ
あの夜の素敵な妄想トーク、また聞きたいです!!(笑)
2008年も変わらずアタシと仲良くしてやって下さいませ(´艸`o)゚.+:
そして、またお会いできる日まで楽しみにしてます。
ではでは、よいお年をーヾ(´ω`=´ω`)ノ

| とも | URL | 2007.12.31 18:06 |

ありがとうございました

2007年は本当にお世話になりましたm(uu*)m
ちぃままさんとは奇跡が起こってご対面もしちゃいましたし、
本当に素敵な1年でした(・∀・*)
来年も絶対会いましょうねぇ♪
2008年もお世話してください♡笑
それではよいお年を(*´∀`*)ノ

| YURIE | URL | 2007.12.31 18:26 | 編集 |

こんばんは

ご無沙汰しっぱなしですみませんv-356
今年はちぃままに思わずお会いできて嬉しかったですv-411
第一印象は「とっても可愛いーv-344
あまりお話できなかったのが心残りですが・・・来年どこかでお会いした時はたくさんお話できると嬉しいですe-343

2008年ちぃままにたくさんのHappyが訪れますように・・・。
良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします。

| 響 | URL | 2007.12.31 19:42 | 編集 |

ちぃままさんにとっても、来年がHAPPYHAPPYな1年でありますようにi-237
来年も、ちぃままさんの記事を楽しみに遊びに来ますi-185
よいお年を~i-228

| COOKIE | URL | 2007.12.31 22:31 |

るみさんへ

本当♥楽しかった2007年でした(^0^)/
るみさんもとっても可愛い方です♪
イッパイイッパ楽しい事があって。
そこにはいつもスマ友さんが居て♪
ホント幸せな1年でした♪
2008年も負けず劣らずいい年にしましょうね♥
今年もよろしこです(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2008.01.01 01:20 |

kazuさんへ

こちらこそいつもコメント嬉しいです♪
せっかくの対面チャンスも逃してしまい(TT)
2008年はライブ会場で対面できますよね♪
こんなブログ&アタシですが
今年もよろしこで~す(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2008.01.01 01:25 |

サンジママへ

2007年は初対面もできて♪
とっても想い出に残る1年でした(^^)/
2008年も再会出来るよう祈ってます(><)
大丈夫!サンジママの旦那様はきっとわかってくれるさ!
お互い、いい妻いい母を演じて頑張ろうね♪
今年もよろしこ~(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2008.01.01 01:27 |

豹隊長さんへ

色々思い出深い2007年でしたね(^^)/
エロで始まりエロで終わる・・そんな定例会が素敵です(爆)
2008年も沢山思い出つくりましょうね♪
今年もよろしこ~(^0^)/
男運は今年もいいのかな???(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.01.01 01:29 |

yukaちゃんへ

2007年はyukaちゃんと出会いてたし
対面も果たしたし(^^)v
ホント幸せな1年でした♥
2008年もご対面♪ それもゆとりのある対面をしたいな♪
ランチしながらイッパイ慎吾を語りたいよ(><)
今年もよろしこ~(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2008.01.01 01:32 |

ゆうさんへ

アタシもゆうさんに出会えて嬉しかったです♪
2007年を語るにはスマ友さんは外せないですよね♪
試写会に舞台挨拶にポカリイベント・・・♪
ゆうさんとの思い出いっぱいです♪
2008年も楽しい思い出いっぱいつくりましょうね♪
今年もよろしこ~です(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2008.01.01 01:36 |

げんさんへ

げんさんに出会えた2007年!
げんさんの様にレポ書けたらな~。っていつも思ってるんだ(^^)
そんな素敵なげんさんに初対面♪
とっても嬉しかったです!
2008年はゆっくり会いたいですね♪
今年もよろしこ~です(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2008.01.01 01:39 |

Sakiさんへ

ありがとうございます(^0^)/
こちらこそよろしこです♪

| ちぃまま | URL | 2008.01.01 01:40 |

ともちゃん

2007年はミラクルがイッパイでしたね♪
ともちゃんには沢山の幸せを貰ったよ(^^)
ラジオからともちゃんの声♥
あの興奮は未だに忘れられないよ(><)
2008年も沢山のミラクルが起こりますように☆
そして沢山対面して沢山妄想話できますように☆
今年もよろしこ~(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2008.01.01 01:44 |

YURIEちゃんへ

YURIEちゃんのミラクルに乗っかった??(笑)
そんな感じかな??(^^;
ホントありがと~(^0^)/
そして今年もよろしこ~♪
今年は何回ミラクル起こるかな??
何回会えるかな??楽しみだね(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2008.01.01 01:47 |

響さんへ

こちらこそご無沙汰しちゃって(><。)
すみませ~ん(T0T)
メールもいただいてたのに・・・(><。)
着うた!しっかり活用させていただきました(^^)v
ありがとうございます・・・(←おせ~よ!って感じですけど・・・^^;)

響さんは素敵なお姉さん♪の印象でした(^^)
もっと沢山お話したかったです!
2008年はいっぱいお話できるかな???
きっと会えますよね~♪
今年もよろしこ~です(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2008.01.01 01:52 |

COOKIEさんへ

いつも遊びに来てくれてありがと~(^0^)/
拙いブログですが・・
今年もよろしこ~(^0^)/
今年は初対面とか??出来ちゃうかな??(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.01.01 01:54 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


