--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.02 11:29

皆さん、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

今年も『たいせつ・・・』自分なりに書いていきたいと思っておりますので!

よろしこお願いいたしますm(__)m

今、旦那の実家から義母の実家へ向かう車の中です。

退屈ですね(--;)

いい嫁を演じて(笑)

いや、ダメ!

今年は同居だよ!

こんなんで大丈夫かな(((^^;)

皆さん!初夢見ましたか?
スマは登場しましたか?(笑)

最近、夢も見ず(見てるんだろうけど!苦笑)

スマも登場せず!だったんですが・・・

が!・・・がっ!(笑)

登場したんですよ!

それも!慎吾!

ムフフ・・・(*^^*)

かなり濃い内容ですの(^0_0^)

今、携帯から更新なんで、書きません(笑)

だって面倒なんだもん(--;)

コメントも沢山頂いて~♪

お返事、少しお待ちくだされ(((^^;)

義父の運転、酔いそう(--;)

せば!また~!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


