--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.03 00:00

今年は慎吾の年になりそうですよ~奥さ~ん!(爆)

って意味不明っすが・・・

初夢♥

書いちゃいます♪

痛いアタシにお付き合いしてくださる方はどうぞ・・・。





現実的で非現実的な夢。

場所は整骨院(笑)

慎吾が毎日通っているらしい・・。

それを知らずにアタシも毎日通ってるらしい・・。

突然慎吾登場。

でも普通にしているアタシ。

(この設定ではアタシは相当イケテル女らしい・・・笑)

整体してもらってるベットに座ってると背後から慎吾が

ムギューって・・・・

え?やだ!(なぜ拒むんだ!!!)

慎吾「抱きたい・・・」みたいな・・・そんな感情をアタシにぶちまける。

でもアタシは冷静に「旦那も子供もいる身なんで」ってお断り
(なんで?なんで?どうして???)

そこで条件をだしているアタシ。(上から目線だし・・)

「何度か会ってどうしてもアタシじゃないとダメって事なら考える。」

って・・・(????????どうした?アタシ)

そしてら慎吾は一生懸命アタシに会う方法を考え始める。

「事務所のパートは??」

「9時~12時の週3回だったら大丈夫でしょ??」

って仕事探しかよ(ーー;

でも夢の中のアタシは一緒に悩む(笑)

「ここの接骨院で働けば??」

また仕事かよ!

でも夢の中のアタシは「そうだね!ここだったらバレないかも!」

(誰にバレるんだ???)

と、次の日から接骨院でバイトしているアタシ。

慎吾も毎日くるけど、何も会話しない。

アイコンタクトですべてわかりあってる(笑)

そのアイコンタクトってのが・・「今日部屋に来て!」とか

「仕事が忙しいから明日は来れない」

「明日仕事場に来て」とか・・・・。

アイコンタクトはしてるんだけどその後がない!!!

仕事場とか部屋とかの場面に移らない・・・。

でも毎日慎吾には会ってアイコンタクト・・・・。

終りの方には慎吾とチュートリアルが登場とか・・・(笑)

で・・・終り・・・・。

最初に誘われた時に行っとけよ!って感じでしょ???(爆)

いや~もったいない事したよ・・・(--)

でも初夢に慎吾♥幸せっす♥

今晩も出てきてね☆





| SMAP | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけおめです。
こんばんわ(笑)

いい夢見ましたねーー♪
しんごと愛コンタクトーーーしてーーっす!!
「大人な女」のちぃままさんいいすよぉ(笑)

アタシの初夢??
見てません'`ゥΣ(′Д`ll・・
爆睡してた模様・・・。

しんご出てこーい!!!

ってなわけで今年も暴走・妄想・なんでも来いで楽しく行きましょう!!!

| とも | URL | 2008.01.03 00:55 |

いや~なんともうらやましい夢ですねv-343
私は初夢も見ず日々爆睡ですv-406
慎吾が夢にでてくることが1年に1度あればいいほどv-409
七夕状態だわ~(笑)
今年も慎吾の年になりそうですねi-80

| 慎友 | URL | 2008.01.03 11:43 |

オホホホホホ!
奥様!それは良い夢をみたことで!
実は私もグググググッ!
初夢に拓哉さまが登場したんです!
それがねぇ!
うふっ!

| 宇宙 | URL | 2008.01.03 13:59 | 編集 |

残念・・・あとちょっとだったのに

なかなかやりますなぁ~ハハハ
ちぃままも立派な妄想族の仲間入りですよ~v-290
ご加入は豹隊長まで・・・(笑)
今年一年がきっと慎吾ちゃんでまわるのかも知れませんよ~v-10

わたくしはあいにく拓ちゃんは出てきませんでしたがそれなりに・・・ヒヒヒでございました!v-290

| 豹隊長 | URL | 2008.01.03 14:06 |

初夢に慎吾ちゃんですかi-237
縁起がいいですねぇ~i-176
きっと慎吾ちゃんの年になりますよ!(笑)

でも、まさか夢の中でちぃままさんが、慎吾ちゃんを弄んでたとは…(笑)

| COOKIE | URL | 2008.01.03 14:41 |

うおぉ~!!!

ちぃまま、あけおめ!
新年早々鼻血出し、初夢でも鼻血もの!!
ダブルでめでたいですな~♪
私の初夢は・・・悪夢でした・・・。
慎吾くんが出てきたちぃままの夢が羨ましい限りです~( ^^) _旦~~

今年1年、よろしくお願いします~♪
そしてこれからも慎吾くんを一緒に愛していきましょう☆
楽しいちぃまま~!また会おうね~!!

| はなえ | URL | 2008.01.03 15:28 | 編集 |

ともちゃんへ

あけおめ~♥
ことよろ~♥(笑)

いい夢なの??アタシ的には納得してないんだけど(--;
何故?何故だよ!アタシ!!
って感じでしょ??
結構、心の内が反映された内容(^^;
働かなくちゃとか・・・。
慎吾は見てるだけとか・・・。
旦那以外の男はダメとか・・・。(爆)

ともちゃんの夢も最近聞かないな(><。)
かなり激しいの期待してるから!(爆)

| ちぃまま | URL | 2008.01.03 22:18 |

慎友さんへ

アタシも慎吾が出てくるってホント珍しいんですよ!!
でも今年は違います~(^^)v
初夢から慎吾ですからね~♥
夢から覚めてずっと慎吾の顔を見つめてました♪
慎吾~また出てきておくれ~(^0^)/
慎友さんの夢にも出てきておくれ~(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2008.01.03 22:21 |

☆宇宙☆さんへ

ひょ~w(≧∀≦)w
宇宙さん所は拓哉ですか!!!
そりゃ!むふふふ・・・(≧ψψ≦)
お互い、いいスタートができましたね♪
どんな夢だったんだろ?????

| ちぃまま | URL | 2008.01.03 22:23 |

豹隊長さんへ

そうなんですよ~!あとちょっとだったのに!!(><。)
やっぱり人妻は1歩が出ないのかな??
隊長と一緒(?)で~(笑)
妄想だったらお任せ下され(^^)v
いくらでも、どこまでも行かせて頂きます(爆)

| ちぃまま | URL | 2008.01.03 22:26 |

COOKIEさんへ

どうして・・・あと1歩だったのに(><。)爆
ま、慎吾が出て来てくれたってだけでヨシとしないとね(笑)
今年は慎吾の年ですよ~(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2008.01.03 22:31 |

はなえちゃんへ

あけおめ~♪
ことよろ~♪(笑)

今年の年明けはホント笑っちゃうよね!
ま、めでたい(?)って事で(爆)
はなえちゃんの初夢は悪夢だったの??(><)
大丈夫!きっと慎吾は忙しかったんだよ!
きっと明日明後日位にははなえちゃんの夢にも
来てくれるから!安心して!!

今年も血の気の多いアタシですが(笑)
よろしこ♪です(^0^)/
今年も会おうね~♪

| ちぃまま | URL | 2008.01.03 22:36 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


