--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.03 22:54

X'masのご馳走から始まり・・・。

冬休みは子供が遅くまで起きてる・・・。

って事は夜の間食が遅くなる・・・。

年末正月は喰って喰って喰って動かず。

先程体重計に乗りましたら・・・・

やばいっす!

3kgも増えてやした(--)

どうしましょっか???

と、書きながらもお年賀で貰ったチョコレートケーキ喰ってるし(苦笑)

冬休みが明けたら頑張る(><。)


今日はアタシの実家で新年会。

本家なんで人が集まるんでお手伝いです。

さんタクもまだ見れず・・・。

でもチョロッと見た!

拓哉氏がサーフィンしてた!(萌え~)

早く見たいけど、旦那がTV見てる。

ま、中居君が出る番組なんでいいんですけど♪

明日も早起きで初詣に行きます。

毎年行ってるお寺(?)なのかな??

義父さんと行くんだけど

ちょっと遠い所。

そういえば去年、ブログにも書いてたような・・・。

見てみよっと♪

せば、おやすま~(^0^)/


| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


