--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.04 22:26

今日からお仕事の方も多いと思いますが

我が家は7日から正常勤務らしいです(苦笑)

明日はゴルフに行くらしいので

久々ゆっくりPCの前に座れるかな???

だって旦那&子供がいると・・・・

ちょっと・・嫌なんですよね。。。。

だって背後から視線を感じたりするし・・・。

ゆっくり出来ない(TT)

ゆっくり出来ないと言えば

西遊記のDVD。

子供達は見たみたいだけど。

アタシはまだです(TT)

貯まった録画分も!!!

早く仕事&学校始って~!!!!(><。)


明日は子供達をおもちゃ屋さんに連れて行かないと。

お年玉で買うらしい。

ママは今日買い損ねたTVぴあを買いに行きましょ♪



今日から始ったのかな??ROSE体操だっけ??

ちょっと笑っちゃったけど。

最後の慎吾からのメッセージのみでOKですね(笑)




| 日記 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

忘れてた・・・ROSE体操・・・
来週から忘れないようにしないと!
私も旦那がいると落ち着かなくてPCつつけないし、録画も見られない!
今日から仕事で少し安心した(笑)
初夢いいね!
私?見なかった(泣)
去年はばっちりだったのになぁ
お!カウンターがもう少しで8が並びそう~♪
せば~

| サンジママ | URL | 2008.01.05 01:30 | 編集 |

私の旦那は去年の29日から休みなしで働いてるよ・・・。
お正月に稼がないでいつ稼ぐ?って仕事だから・・・。
私も正月から仕事しているから、
いつもと代わらない日々を過ごしているよ~。

体操の時間。ROSE体操・・・。
私も笑った・・・。
慎吾くんだけ見ていたい~♪
まあ、ずっと録画するだろうけどね・・・。

| はなえ | URL | 2008.01.05 18:30 | 編集 |

ROSE体操なんていうものが始まったんですかぁ。
はじめて知りましたv-405

TVぴあの慎吾ちゃん。笑顔が、すごいかわいかったですi-237

| COOKIE | URL | 2008.01.05 23:38 |

観ましたよ体操!
何だこれ!?でしたが筋が伸びそうでしたね!
さすがにお友達が来ていたのでやれませんでしたが!
私は明日から仕事です!
さて、社会復帰できるんでしょうか!?

| ☆宇宙☆ | URL | 2008.01.06 18:21 |

ROSE体操…ってのがあるんですね。
明日からは日常が戻りそうなので,チェックしてみます。
遅くなりましたが,今年もよろしくお願いいたします。
では,また(^^)v

| さやママ | URL | 2008.01.06 23:26 | 編集 |

なぬなぬ・・体操?

今年もどうぞ仲良くしてくだされ----。
我が家も本日から旦那仕事・子供学校。
ふぅ---お金は弾丸し私も自分の体重に弾丸だよ!旦那9連休中に4キロ。私2・5キロ増し。そしてビ-ルの空き缶でベランダ占領されてる。
そうそう「体操」なんてあるんだねぇ---。見て見たいとっ。

| kei | URL | 2008.01.07 09:48 |

サンジママへ

お返事遅くなりすみません(><。)
ROSE体操ね(^^;もう見たかな??
家族がいるとゆっくりできないよね(--)
でも今日からバッチリ!一人の時間がいっぱいさ♪
初夢♪ なんと次の日は拓哉氏登場!!!!!
今年もイッパイいいことあるかな???♥

| ちぃまま | URL | 2008.01.08 10:38 |

はなえちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>。<)
そっか・・はなえちゃんはお正月もバイトだったんだね(><)
旦那様もお仕事じゃ正月気分はないのかな??
でもその方がいい事もあるよね(^^;
正月ダラダラしてたから太っちゃったし(T0T)
正常の生活に戻るのに時間かかりそうです(--;
ROSE体操でダイエットになりますかな???
一緒にやりましょうかね・・・(^^)

| ちぃまま | URL | 2008.01.08 10:41 |

COOKIEさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)

そうなんですよ!始ったんです(笑)
バラもって一緒に体操しましょ♪(爆)

TVぴあ♥ 最高な笑顔でしたね♪
たまりませんわ~(≧∀≦)

| ちぃまま | URL | 2008.01.08 10:44 |

☆宇宙☆さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)

見ましたか??(笑)
アタシも旦那の実家で見てたんで出来ませんでしたが・・(^^;
旦那が「一緒にやらないの??」って嫌味言ってましたが(--)

お仕事頑張ってくださいね~♪
お暇な時にはランチでも~♥


| ちぃまま | URL | 2008.01.08 10:47 |

さやママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
もう見られましたか??(笑)
アタシも今日から戻りました(^^;
これ貯まった録画分と西遊記が見れます(^^)/

こちらこそ遅くなりましが今年も仲良くしてください♪

| ちぃまま | URL | 2008.01.08 10:49 |

keiちゃんへ

こちらこそ♥今年も仲良くしてくだされ~♪(^^)♪
旦那様!4kgですか!
アタシも人の事言えないけど・・・(^^;
お金も使ったね~!!
ダメだね。。今年は節約生活!って元旦に誓ったのに(--)
家計も体もシェイプアップ~!頑張らなくっちゃ!

| ちぃまま | URL | 2008.01.08 10:53 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


