--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.08 11:26

やっと今日からいつもの生活が戻りました(^^;

月曜から旦那が出勤。

子供達が起きないから慌てて起こしたら・・・

「今日まで休みだから!」と怒られ(--)

火曜から学校だったんですよ(苦笑)

なんだよ・・・まだ休む気かよ(--;

って感じでした。


旦那と子供を送りだし丁寧に掃除を済ませ(笑)

やっとPCの前に座れました♥

もうバイトもないし♪ 

いや・・・大変な時期がやってきたんだった(--)

確定申告(--)

ヤバい・・・・・会計ソフト1年間1回も立ち上げてないし(--)

どうしようっかね~(--;

ま、どうにかなるでしょ(爆)

それよりも貯まった録画!!

編集しなくちゃヤバいっすよ!(こっちの方が大事!)

見てないのイッパイあるよ!!

頑張らないとね(^0^)v

で!新曲の仮タイトルですって??

「そのまま(仮)」ですって♥

昨日イブニング5でやってたって

スマ友さんからの情報でした(^^)

20日の放送でお披露目だそうですけど♪

どんな感じなんでしょうかね♥

楽しみです~w(≧∀≦)w





スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


