--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.08 15:50

ゆっくり録画分見ようと思っていても
給食なしで帰ってくる子供達がいたり
なんだかんだで・・・・
なんとかいいとも増刊号は見ました!
で!
ものすげ~素敵な福袋♪
で?
どっちがお好み??(笑)
もちろん!
火曜日が本命っすね!!!!!!!
何じゃい!あれ!素敵過ぎ!
世界にたった1冊の写真集って!!!!!
も~!欲しいに決まってるじゃん!
写真を売るのは好きじゃないって・・・
どうして?????
SMAPファンなら誰もが欲しがりますよ!
なんたって私服ですよ!奥さん!(爆)
またまた!おしゃれな中居くん♪
欲しい!欲しい!欲しい~!!!!!!
でも慎吾の弾丸ファイターのも欲しい♥
さ!ハガキ書きましょうね♪
HPでも応募できましたよね??
お嬢は火曜日がいいって言ってたんで・・・
アタシは月曜日にしましょうかね・・・(^^;




| SMAP | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あの写真集は・・・

誰もが欲しいすよねぇ
私服ってのがまたいいですよね
売るの好きじゃないってー高くても買うから!(笑)
どーにかして発売してくんないかなー
儲かりますよ・・・ジャニさん(笑)
アタシは悩んだ挙句月曜に応募します

| yuka | URL | 2008.01.08 16:43 |

No title

なんだかあの福袋は凄すぎ!
中居くん一年がかりで作ってくれたんだよね!

| 宇宙 | URL | 2008.01.08 21:18 | 編集 |

こんにちわ!

先日は、とっても可愛いお子ちゃまの年賀状頂き、
ありがとうございましたぁ~!
かわいいじゃないですかぁ~!
我が家も下の娘が今日から給食。嬉しいです。(笑)
昨日から、ananの拓哉さんに癒されて、デレデレ~v-10の私です。
今年も宜しくお願いします~、いっぱい絡んでやっておくんなまし~。
それと、リンク頂いてもよろしいでしょうか?
いつも、Rさん経由なもんで・・・。笑 是非、宜しく~v-238

| ☆RINA☆ | URL | 2008.01.09 10:20 |

ありがとう~!

早速リンク頂きに参りました。
どうぞ、仲良くして下さいね~!
せば!

| ☆RINA☆ | URL | 2008.01.09 11:09 |

yukaちゃんへ

欲しいですよねぇ!
中居君の私服♪ アタシ好みのセンスです(アタシ何様??)
やっぱ月曜にしましたか!
悩みますよね!慎吾が着てた・・・むふふ(≧ψψ≦)
両方当たらないかな???(爆)

| ちぃまま | URL | 2008.01.09 11:26 |

☆宇宙☆さんへ

凄すぎですよね!
福袋の為に毎週撮ってたって事ですもんね♪
でも1冊じゃ・・・(--)
販売しておくんなまし~(TT)

| ちぃまま | URL | 2008.01.09 11:28 |

☆RINA☆さんへ

なんか!同じタイミングでコメントしてました??(笑)
リンク!アタシも頂ましたので♪
今年は沢山絡んでおくんなまし~(^0^)/
子供の写真ですみません(><。)
全然可愛くないですから!
我が家は明日から給食ですよ・・・(--)
今日こそ「anan」GETしてきます!(遅い??笑)

| ちぃまま | URL | 2008.01.09 11:31 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


