--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.09 11:08

今ね・・・いっぱ~い書いて
薔薇のない花屋のHPに飛べるよう設定してたら
・・・・消えちゃった(T0T)
全部消えちゃった(T0T)
また書けばいいじゃん???
そうだね・・・。

って違うの!!!
家事もしないで朝からPCの前でブログ巡りしてて・・
ダメ!早く家事済ませましょ!!って書いて
これ書いたら家事します!!!って書いて・・・(TT)
また家事できないじゃん!!!(←って自分次第だろ!苦笑)

ダメダメ主婦っすね・・・。
これも書いたよさっき・・・。(苦笑)

皆さんのスマブログ読んでそうそう!!って共感できるのが
いいな~って思って♪
アタシのブログは最近スマじゃなく主婦ブログで・・(^^;
アタシも共感してもらえるブログ書かなくちゃって思って・・
イッパイSMAP語ったのに(TT)

「薔薇のない花屋」 ・・・
サマンサタバサとのコラボとか・・色々あった・・・。
タンブラー欲しいけど・・・花束とセットで1万円って・・・(--)
花屋で1500円以上買うとポストカードだっけ?貰えるとか・・
色々ありましたんで・・・。
もうご存知ですよね・・皆さん・・・
でもねこれ付けるのに・・・間違って消した記事・・・(←しつこい!!)
だからしってても飛んで見てやっておくんなまし(TT)


せば・・家事を・・・頑張って・・・やってきます(--)

| 日記 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

消えるとショックだよね・・・(笑)

好きな事を好きなだけ書く・・・v-290
わたくしはそれで良いかと・・・(微笑)
応募してきましたよ~
16日に・・・v-291
奇跡を信じますわ~ハハハ
家事頑張ってね~

わたくしはこれからちょっとランチへ・・・(笑)

| 豹隊長 | URL | 2008.01.09 11:47 |

No title

ガックリだね・・
私も家パソが調子悪いとき・・何回あったことか・・
泣きたくなります(ーー;)

サマンサのバッグ欲しいです
でも新潟はショップがない・・
そのためだけに東京に行くのもな~
でもきっと勿体無くて使えないかも(笑)

| よっち | URL | 2008.01.09 14:08 | 編集 |

あるある

私はブログ持ってないけど、コメントとかたっくさん書いて消えることいっぱいあります~(T∀T)軽く凹みます、笑

スマスマ応募したんですね、当たるといいね。
ダメダメ主婦なら負けませんよ~!笑

| アッカ | URL | 2008.01.09 17:05 |

失敗は成功の

やってます、派手に(笑)仕事ででっかいExcel資料を必死に関数やらリンクやらマクロまで組んで作って…保存していないのにパソコンがフリーズ(^_^;)
どっと疲れます。

なので、私はしょっちゅう上書き保存してます。
失敗は成功のもと!前向きにポジティブGO GO!
とはいいつつも、やっぱり凹むね(笑)

| あきこ | URL | 2008.01.09 20:54 |

分かるよ!

消えちゃうの~ショックだよね!
力抜けちゃうもんね。
うちはノーパソがよく消えるんだよね。
なんでだろ?(--;)

貼ってくれたの見てきたよ!
ありがとう♪

| ゆう | URL | 2008.01.09 21:28 |

No title

わっかります!!
消えるとめっちゃ腹立ちますもん(*`ロ´*ノ)ノシ
もぉ一回書く気も失せる・・・。

アタシは今真っ盛りのSMAPの波についてゆけておりません・・。
絶対何か見逃してるし、買い逃がしてるはず。。
ダメFAN街道まっしぐらです(笑)

| とも | URL | 2008.01.09 22:01 |

No title

ありゃまあ!
それはそれは!
で見てきたよ!
バック欲しいね!高いのかなぁ?

| 宇宙 | URL | 2008.01.09 23:22 | 編集 |

私もよくあります。それも何故か長いブログを作った時に限って消えます(>_<。)
2回それをやってしまってから念のために全文コピーするようにしました(^з^)♪

| Runa☆Runa | URL | 2008.01.10 00:57 | 編集 |

豹隊長さんへ

そうですね(^^)好きな事だけ書けば自然とSMAPの話になりますよね♪
でも最近の自分の記事読み返すと愚痴ばかり??(笑)
隊長は16日ですか!
今日のメールの着信音はドキドキです(><。)

| ちぃまま | URL | 2008.01.10 10:46 |

よっちさんへ

そうですよね・・がっかくきますよね(--)
PCの調子はいいんですがアタシの指が悪いようです(苦笑)

サマンサタバサのバック・・・
微妙なんですよね・・(^^;
このまま悩んで終わりそうです(^^;

| ちぃまま | URL | 2008.01.10 10:49 |

アッカさんへ

あるよね~(^^;
軽く凹むよね~(--) アタシは相当凹んだけど(苦笑)

スマスマ応募しました・・・けどね・・・(^^;
ま、今年最初の運試しということで♪

ダメダメ主婦選手権やりましょうか???(爆)

| ちぃまま | URL | 2008.01.10 10:59 |

あきこさんへ

お~・・!
お仕事の資料とかだと相当凹むでしょ(><。)
アタシもOLの時、資料1冊ワープロ(古っ!)で打ち終わった直後に消したの思い出した(TT)

そうね♪
前向きね!♪ポジティブGOGO♪ね(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.01.10 11:03 |

ゆうさんへ

ショックですよね・・(--)
なんか、、ゆうさんの消しちゃった瞬間の映像が目に浮かぶのは何故?
可愛いゆうさんだから♥(笑)

見ていただいて嬉いっす(TT)

| ちぃまま | URL | 2008.01.10 11:06 |

ともちゃんへ

めっちゃ腹立ってるともちゃんも想像できるのは何故かしら(爆)
「ざっけんなよ~!!!」って感じ???(笑)

アタシもついてけてないです・・・。
早速昨日の仰天SPも30分経ってから気がついたし(--)
ダメ主婦&ダメFANのダブルかよ!!
は~い・・頑張りま~す(--)

| ちぃまま | URL | 2008.01.10 11:10 |

☆宇宙☆さんへ

見ていただきありがとうございます♪
(ってアタシはフジTVのまわしモンかい??笑)
バックね・・確か・・8200円だったっけ??
お値段はエコじゃないっすよね・・(--)

| ちぃまま | URL | 2008.01.10 11:12 |

Runa☆Runaさんへ

あります??
そうなんだよね・・・(--)
長い時は1回保存した方がいいよね・・・。
なんでこの記事は保存してからHPつけました(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.01.10 11:14 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


