--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.10 11:40

昨日の仰天SP・・・子供が気付いてくれなかったら見逃してたよ!
でも気付いてくれたのは30分以上過ぎてから・・・(TT)
忘れてた訳じゃなくって抜けちゃったんです(--)
正月ボケ???年中ボケ???(苦笑)
ま、しょうがない・・・・・。

何?紅白の後に大反省会???
え??ライブハウスにお客さん??
しらなんだ~!!!!!
夜中の1時半って言ってたよね!
紅白の映像やら昔のコスプレ映像やら楽しめました♪

その後の「斉藤さん」!
なんかいい・・・。
なんか泣いた・・・。

1月からのドラマはイッパイ見たいのがある。
一昨日の「ハチクロ」まだ見てないけど・・・。
「喜多善男」でしょ・・・「1ポンド~」でしょ・・。
もちろん「佐々木夫婦・・」に「薔薇の・・」でしょ・・。
あ!忘れちゃいけない「貧乏男子」!!
「だいすき!!」も見たいし「鹿男・・」も見たいし・・。
HDDを整理しないとヤバいっすね・・・(--)


今日からやっと給食も始って。
グータラ主婦してますわ♪
去年からの念願、新学期始って給食始ったら「恋空」観に行こう!
って思ってて・・・。
近所の映画館は明日まで午前中の1本で
土曜から夕方の1本になっちゃうから
今日か明日がチャンス!なんだけど・・・。
起きた瞬間から頭痛(><)
泣いた後のような感じがずっと・・・。
もわ~んって鼻の奥から頭にかけて痛い感じ・・・。
なんだろ?風邪かな?肩こりかな??
これで「恋空」観て号泣したら辛いかな・・
だから今日はオトナシクHDDの整理しよ(><。)

なんだかんだまだ天声見れてないし(--)
今日こそ慎吾の運転姿!萌えまくってきま~す(^0^)/


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


