--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.10 13:58

観ました!観ました!観ましたよ!!!!!!!!

あ~!!!!!
面白かった!!!!!!!!!!!!!!!
アニキ最高!!!!!!!!!!!!!!!
慎吾最高!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~・・・・楽しませてもらいました(^^)v
やっぱいいね~しんつよコンビ♥
アニキはホントいい人だね~♪
っていうかアニキがいい人の検証というよりも
慎吾のアニキに対する愛の大きさの検証って感じ♥
回答する慎吾♪
アニキの事大好きなんだなぁ~♥って感じでしたね♪

んでもって!
慎吾の運転姿もやっとみれました(≧ψψ≦)
あ~想像・・・妄想の世界へと行ってきま~す(^0^)/

次はギョギョ観てきま~す♪
スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます(・∀・)
こっち関西は途中から悲しいことに終わってしまいました(泣)でもスマ友さんに頼んだので、ツヨポン好きの母と一緒に、じっくりみたいと思います。

| Saki | URL | 2008.01.11 08:07 |

Sakiさんへ

いつもコメントありがと♪
関西は途中で終わっちゃったの???
でもよかったね~♪
もつべきものは優しいスマ友さんですね(^^)
お母様がツヨポンFANとは~素敵~♥

| ちぃまま | URL | 2008.01.11 11:21 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


