--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.10 18:18

もう外は真っ暗。
家事とPCの前とTVの前で1日終わったよ(--)
ちゃんと顔作ったのにな・・・。
ホント篭ってるよ(--)

火曜から土曜まで子供の習い事の送り迎え。
毎日面倒ですよね。

今回のスマスマ観覧応募に対して・・・
息⇒子供置いてよく行くよね・・(--)
母⇒だって生きがいなんだもん!
これを機に・・・たいして文句もなかった息子に
アタシの愚痴が止まらず・・。
だって子育て終わってからじゃ観覧の年齢制限にひっかかるし!
ひっかからないにしてもやっぱり若い子よりは競争率高いし!
当たるなんてホント奇跡に近いんだから(はい・・さんスマは奇跡でした♥)
当選メールを待つドキドキ感ぐらい味わって何が悪いのよ!
どうせ同居したらなんだかんだ遠慮して我慢しそうだし!
なんで好きな事やっちゃいけないのよ!!!
って・・・(--)
可哀想に息子・・・ごめんよ(--)
でもね・・。優しい息子は・・・
「そうだね・・・かあちゃん楽しそうだもんね・・。
俺は別に文句言わないよ・・・。」
って(号泣)
これに対してお嬢は「ママばっかりずるい!!!」って(--)
あんたはこれからでしょ!って感じですが・・・。
ポカリもさんスマもお留守番だった慎吾FANですからね・・。
ごめんよ・・・(--)

でもね・・・。
男の子は優しいっす(TT)
女の子はライバルっす(TT)


なんだろ・・・・。
アタシ・・・・ちょっとナイーブになってる??(笑)







| 日記 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

解かるぅ~!!!!!!

息子は楽しそうでいいじゃん!っていうけど、
娘は必ず・・・・・、
「ママだけ・・ズルイ!!!怒」と言われますぅ~。
女の子って、まったくぅ~。ライバルよね~!同感!

| ☆RINA☆ | URL | 2008.01.10 19:43 |

子供さんかわいいね~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">家はもう全然、付いてこないし嫉妬すらしないですよ、SMAPの事で騒いでると横で呆れた顔されてますわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">もう子供は付き合ってもくれないから思いっきり遊ばせてもらいますわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">問題は旦那様ですよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">あまり一人飛び跳ねてるとまずいから旦那様の顔色伺いながらですからね~たまには旦那様とも行動しないと出してもらえなくなったらまずいからうまくやらなきゃhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

| kazu | URL | 2008.01.10 21:14 |

気持ちわかるよん!

ちぃまま~わかるよ~すごい気持ちわかるhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
私も妹に子供が一番なのにお姉さんはSMAPが一番なんだね…と言われhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
大喧嘩http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
確かにhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">でももしかしたら今しか楽しめないかもしれないし
いつSMAPへの興味がなくなるかもわからないしhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">(ありえないけど)
だから今が大事なのよねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
家事だってきちんとやって子供の事も自分なりにやってるつもりなんだけどhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
主婦はいろいろ難しいねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
いまや若い頃(独身)に戻りたいわさhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
またゆっくり話しましょhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

| るみ | URL | 2008.01.10 23:20 |

No title

来なかったね・・・
でも次には!そう思ってがんばりましょう!
子供の送り迎えは大変だけど子供たちが楽しんでくれてるのでそれが嬉しいですよね!
子供たちはこれから!子供が夢に向かって突き進んでくれてることは本当に自分も頑張れる原動力になります。夢ももてない子もいるんだから!
今度のお出かけは楽しもうね!

| 宇宙 | URL | 2008.01.11 08:41 | 編集 |

☆RINA☆さんへ

わかります???(><。)
ホント女の子ってライバルですよね!!
「ず~る~い~!!」ばかり言ってますよ(--)
アタシが怒ると、ママなんか慎吾ちゃんに会ったくせに!って・・・。
今はその話をしてるんじゃないっつ~の!って感じです(苦笑)
ホント生意気で・・・でも面白い奴です(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.01.11 10:57 |

kazuさんへ

可愛いんですけどね・・(--;
でも心の余裕がない時は結構“ブチっ”ときますよ(^^;
そうですよね・・。寄ってくるのなんてあと何年だろ??
ちょっと寂しいですね。
旦那様ですか!確かに顔色伺いながらですね(--)
旦那様と行動するなんてラブラブじゃないですか♪
うちは家族では行動しますが夫婦はバラバラです(苦笑)

| ちぃまま | URL | 2008.01.11 11:00 |

るみさんへ

わかってもらえますか??そうなんですよね・・・。
自分では文句言われないように家事育児に精を出してるつもりなんですけどね(--)
妹さんは、きっと「やきもち」なんでしょうね・・・。
SMAPが好きで輝いてるるみさんが羨ましいんですよ(笑)
今しか出来ない事をやらないと損ですからね!
主婦は大変ですけど・・・お互い楽しみましょうね♪
またゆっくり語りましょう♥

| ちぃまま | URL | 2008.01.11 11:06 |

うわぁ~!!!

>ママなんか慎吾ちゃんに会ったくせに!

まさに、この言葉・・・横浜から帰った朝、速攻で言われました!爆
行けなかった娘に気遣って、慎吾が来た事隠し置こうと決意して帰ったのよ~。
帰った朝、ただいまぁ~と言うなり、
「ママ!慎吾来てたやん~!ママだけズルイぃ~!」
「ママだけ慎吾に会ったくせに!!!」と、一発目に言われました・
来てないよ~!と気遣って言ったら・・、
「めざましで映ってたぁ~!v-406」と言われ、
それは2部だよ~と言い通しましたけど。。。
家に着く前から相当泣いてたらしい・・・。汗
もう、怖いよぉ~!我が娘11歳の女の部分!爆

| ☆RINA☆ | URL | 2008.01.11 11:11 |

☆宇宙☆さんへ

来ませんでしたね・・(--)
もしかしたら!っていう幸せな時間が過ごせました♪
次回!きっと当たりますよ(^0^)/
頑張ってる姿見るのは好きなんですけどね・・。
スイミングも1時間ずっと見てるし・・(^^;
たぶん「親バカ」って周りから思われてると・・・・(^^;
でも、たま~にアタシって何なんだろ??って思う事があって(--)
でも今日は大丈夫♪
今日も1時間ジックリお嬢の泳ぎを見ますよ(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.01.11 11:12 |

☆RINA☆さんへ

きゃはは~!
同じですか!!怖っ!!(笑)
さんスマの時は実家にお泊りさせてたんで・・・
母からお説教・。(--;
自分だけ楽しんでるママがどうも許せないらしく・・
母にアタシの事色々告げ口してたらしいんですよ・・(--)
女って怖っ!8歳でこれじゃ先が思いやられます(--)

| ちぃまま | URL | 2008.01.11 11:19 |

No title

私は息子しかいないけど・・優しいです(笑)
我が子を誉めるってのは恥ずかしいけど・・
SMAPのこともおおめに見てくれてるし(>_<)
たとえば関東圏内にいて毎週のように出かけて・・ってなるとダメでしょうけど・・地方だし・・
ちゃんとやることやってればOKみたいで
普段もさほどな主婦じゃないしね(爆)
ただ・・スマコンはまだ行きたいみたいですよ~

| よっち | URL | 2008.01.11 14:23 | 編集 |

よっちさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)

素敵な息子さん♪
よっちさんのブログ覗いてても素敵な息子さん♥って思ってました(^^)
男の子はいいですよ(^^)v
息子と一緒にスマコン・・・うちは無理ですね(^^;

| ちぃまま | URL | 2008.01.15 11:07 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


