--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.11 11:33

HDDがヤバイよ(--)
早いとこ編集してDVDに落とさないと!(><。)
編集嫌い(TT)
不器用?ものすっごいヘタクソなんですよ・・。
使える機械じゃないんで安物HDDなんで
CMは自分でカットしなくちゃだし(--)
ちょ~めんどくさい!
でも頑張ります(TT)

今日も頭痛が治らず(--)
なので「恋空」諦めました(TT)
ちょっとブルーな気持ちが続いてるんで
きっと号泣になっちゃいそうだし。
DVD発売したらレンタルして観る事にします。

昨日天声の後にギョギョスペ観ました♪
なんかすっごいよかったね!(意外でした・・笑)
今度子供達にも見せてあげよ♪
慎吾もしっかり司会してたし(萌)
釣りしてる慎吾も無邪気で可愛かった♥
慎吾の笑顔は最高じゃ♪
なんでアタシの隣にいないんだろ・・(--)
(痛いアタシがお目覚めです・・苦笑)
なんでかな??
アタシがあと15歳若かったら・・・。
絶対アタシの隣で慎吾が笑ってると思うんだけどな・・・。

ちょっと痛すぎるんでここらで消えます(爆)




スポンサーサイト

| SMAP | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

自動的にCMカットしてくれるHDDがあるんですかi-198
HDDがなく、DVDに録画のうちは、毎回編集でCMカット&タイトル入力してます(ーー;)

| COOKIE | URL | 2008.01.11 19:31 |

No title

あ、リンクもらって帰ります♪

| COOKIE | URL | 2008.01.11 19:32 |

COOKIEさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)

CM自動カットってありますよね・・・?あれ?
親戚のおばちゃんちはそうらしいですよ。
自慢してまいしたもん・・・。
あれ?ビデオだったのかな??(笑)

リンクありがとうございます♪
アタシも貰いにいきますね(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2008.01.15 11:10 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


